猫、犬、そして母の迷言
2011年03月06日 (日) | 編集 |
とっても寂しがりの小春。

ケージに入れてなくても部屋に一人にされると「寂しいよ~」と吠える。

最初の頃は吠えてもすぐに終わってたのに

だんだん慣れてくるとワガママも出てくるようで

先日は私がお風呂に入ってる間(約40分)ずっと吠えてた。(^^;;)

でも、鬼婆は「小春が寂しがってるから早くあがろう」とは思わない。(笑)

「ちょっとくらい我慢せぇ!」と放っといた。



お見合いの為、実家へ(クズル母さん家)里帰りしていた小春

希望者様に気に入ってもらえたようでトライアルに進むことになりました。

トライアル開始までもう少し我が家に滞在しますのでよろしくね。

110306-1

今日、帰って来た小春はいきなりカーペットの上でオシッコ。( ̄_ ̄|||)

もうカーペット捨てようかな・・・





ニャンズとの距離

110306-2


110306-3




たく、アンディーもよろしくお願いします。


赤い糸通信



お見合い成功おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する