猫、犬、そして母の迷言
2011年03月03日 (木) | 編集 |
預かり犬3頭目ともなるとニャンズも慣れるのが早くなってきた。

小春が寝てることが多いのと吠えないし猫に無関心なのが良かったんだと思う。

レオみたいにお子ちゃまじゃないのでチャカチャカしてへんもんね。

3日目くらいから様子を伺いながらリビングに入ってくるようになったニャンズ。

キッチンで鉢合わせになると威嚇合戦になるけど

なんこを抱いて小春の横に座っても知らん顔の小春です。




今日は動画です。

小春の遊び方、あっさりしてます。

この後、すぐに遊ぶのをやめてしまいました。







たく、福、アンディー も待ってます。


赤い糸通信


お見合いが決まった小春に応援よろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する