ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月02日 (水) | 編集 |
小春はお留守番もちゃんと出来ます。

朝、出かける時に「小春、ハウス。ハウス。」と声かけながら誘導してやると

嫌がることもなく、おやつで釣らなくても、すんなりとケージINします。

「おばちゃん、どこ行くの? 小春も行く~」と吠えることもないので気にせず出かけられる。

留守番中に吠えてるかもしれないけど・・・そんな事は知ったこっちゃね~(笑)

帰宅すると玄関のカギを開ける音で気が付くらしく

甘えたように鼻鳴きをしてる。

ケージの中で暴れることもなく、きれいな状態です。

オシッコもなるべく我慢してるみたい。

帰宅と同時に嬉ションはしてるけどね~



就寝時も吠えずに朝まで大人しくケージで寝ることが出来ます。

朝、人が起きた気配を感じると「グッモーニン 出して~」と吠えます。(^^;;)

出かけないけどお風呂とかでリビングに居ない時もケージに入ってもらうけど

家の中に人の気配がある時は吠えてる。

3分くらい吠えて休憩してまた思い出して吠えるを繰り返してる。

ただ、例外もあるようでまったく吠えない時もある。

どういう基準なのかは私には分かりませんが・・・





我が家にだいぶ慣れてきた小春。

叱ることは少ないけど、カーペットにオシッコしてるのを現行犯で捕まえて叱ったら・・・

110301-3

叱るとすぐに反省する。 立ち直りも早いけど~(笑)




110301-2


110301-4


110301-1





心姫、トライアル万歳 (^▽^)V


赤い糸通信



反省犬小春にポチッとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ちゃんと反省する小春ちゃんはえらい!!
ぽぽは、聞こえないフリしてます。
2011/03/02(水) 19:57:26 | URL | chii #-[ 編集]
e-41chiiさん
そうやねん。すぐに反省するねん。
可愛げがあるやろ?
それとも大人の女やから計算してるのか?
立ち直りが早いのはそういう事かも~(笑)
2011/03/02(水) 23:40:37 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
