猫、犬、そして母の迷言
2011年02月26日 (土) | 編集 |
やってきました! 

第3期生はビーグル女子、小春です。



オセロの時も「フレブルって好きな犬種じゃないな~」

レオの時も「ダックスって好きな犬種じゃないな~」

そして小春も「ビーグルって好きな犬種じゃないな~」って思ってたけど

いざ、ご対面してみるとどの仔もとっても可愛い♪

「好きじゃない犬種」なんて無いのかもしれへん。。。



110226-2



小春のマズルには傷があります。

針金でも巻かれていたかのような傷です。

この傷を見る度に可哀想と心を痛めるよりは

模様だと思って明るく小春と接してくれる

そんな希望者様の目に留まればと思います。


110226-1



これまでの小春の様子は黒ラブクズルのおバカな日常をご覧下さい。



小春のプロフィールはこちら↓


赤い糸通信



腹ペコ小春に愛のポチッ よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/27(日) 01:06:52 | | #[ 編集]
e-41鍵コメ様
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

今朝は小春のモーニングコールで起きました。(笑)
2011/02/27(日) 10:09:05 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する