ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月09日 (水) | 編集 |
家庭内野良猫のカンカンが甘えてくるようになった。

なんか何時の間にか手の届く範囲に居る。

足フェチのカンカンは撫でるのも足でないと逃げ出してたのが

少しは手で撫でられるようになって・・・ 普通になってきた。(爆)

やっと家庭猫になった?(笑)



なんこはいつも甘え上手やけど

最近では「寝るよ~」と言うと私を先導するかのように階段を駆け上がり

先に寝室に入ってベッドの上でこの状態。

110209-2

撫でて~♪ 触って~♪ 遊んで~♪ と誘ってる。(笑)

こうやって誘われると断れません。(=^_^=) ヘヘヘ



水飲み順番待ち
110209-1
カンカンが水遊びをするので防水シートを敷いてます。(^^;;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんこちゃん、だんだん変ってきたのですね。
ますます可愛いでしょう。

カンカンちゃんは、水遊び好き?
はちとやっぱり一緒ですね。
水の出るところには、いつもはちがいます。
お米を研いでも邪魔するし、お風呂にお水をはると
邪魔するし、この間は、うっかり洗濯機に
水を入れて他の部屋に行っていたら、ホースが向きが変わっていて、
脱衣所水浸しで、大変でした。(笑)
2011/02/11(金) 16:04:57 | URL | くうおばさん #-[ 編集]
e-41くうおばさん
(-^〇^-) ハハハハ はっちゃん豪快やね~
ジャージャー出てる水も平気なんやね。
カンカンは自分の水入れとトイレの手洗いの水専門。
たまにシンクの中や洗濯機の中に入ってるけど・・・(笑)
2011/02/12(土) 23:24:28 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
