猫、犬、そして母の迷言
2011年02月03日 (木) | 編集 |
可愛い首輪♪ お揃いの物は初めてやね~

110203-1


キャットニップ(西洋またたび)を固めたボール

110203-2

ニャンズに気に入ってもらえるでしょうか?

ハズレの方が多いからな~ (^^;;)





110203-3

首輪は似合っております。(^▽^)V(親ばか?)

和風の首輪なんでお正月に買えば良かったな~と思ったけど

もうすぐお雛祭りやし それっぽいからちょうど良いわ♪



ボールはカンカンに好評でした。

自分でビニール袋を破って出しておりましたから (=^_^=)






追記  お久しぶりのあの子が赤い糸通信に出てました。(^▽^)V
     ちょ~可愛いんですけど! 
     良いお顔で幸せそうです♪
     ヘラヘラと笑いながら「レオ~!」と呼んでおりました。(笑)

コメント
この記事へのコメント
かわいい首輪!!
女の子だね~。
豆まきすませたばかりだけど、もうひな祭りの準備してもおかしくないねんなあ。
ニャンズたちのコスプレお雛様バージョン、楽しみにしておこう。
2011/02/03(木) 22:41:57 | URL | chii #-[ 編集]
e-41chiiさん
可愛いでしょ~ ちりめんやねん。
後ろ足でカイカイしたらすぐにケバ立ちそうやけどね(笑)
あっ!恵方巻きは食べたけど(方角いいかげんで・・・)豆まき忘れてたわ。
それ以前に豆買ってなかった(爆)
2011/02/04(金) 00:52:27 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
本当に可愛い首輪!和風も素敵♪
椿に可愛い首輪を買ったら。。。数日でケバケバでした(ふぅ~)
だから今は表面がツルツルのものばかり(^^;
2011/02/07(月) 14:35:06 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41コロママさん
可愛い首輪だけどやっぱり糸が出てケバケバになってきたわ~(^^;;)
予想に反してなんこの方がケバケバ。
いつまで持つかしらね~?
2011/02/09(水) 23:45:24 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する