猫、犬、そして母の迷言
2011年01月22日 (土) | 編集 |
なんこちゃんの最近のお気に入りの場所。

110122-1

キャリーケース♪

エアコンの温風がよく当たり、床暖の暖かさもほどよく伝わり

誰にも邪魔されずゆっくりできるステキな場所みたいです。

病院へ行く時は嫌がって入らないのにね~(笑)



うちのニャンズはあんまり箱に入らない方で

いつもあるミネラルウォーターの箱なんて見向きもせえへん。

昨夜、見慣れない大きな箱が・・・

カンカンが入ってるし~

家庭内捨て猫? (*≧m≦*)プッ

110122-2





アホ娘が置き忘れた指輪で遊び行方不明にしてしまったカンカン。

しつこい尋問を受け、あげくのはて絶好宣言をされてしまいました。

なんのこっちゃ解からんカンカンはアホ娘の姿を見ると逃げるようになってます。(笑)





心姫、たく、チコ、カイ、ひとみ が待ってます。



よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


赤い糸通信



コメント
この記事へのコメント
カンカンちゃん、お姉ちゃんに絶交されたんか?
名探偵カンカンになって早くお姉ちゃんの指輪を見つけてあげてね。
2011/01/23(日) 23:33:21 | URL | chii #-[ 編集]
e-41chiiさん
指輪、どこ探してもあれへんねん。
後はカンカンのお腹の中しかないな~(^^;;)
絶好は解除された模様(笑)
2011/01/24(月) 23:54:33 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
なんこちゃん気持ち良さそうですね♪
カンちゃんは捨て猫?
椿は箱を見ればどんな大きさの箱でも飛び込み捨て猫になってます…笑

遅くなりましたがレオ君、幸せをつかんだんですね~!
良かった♪おめでとうございます。
2011/01/28(金) 19:47:18 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41コロママさん
最近はこの場所をカンカンも気に入ったようで・・・ 早い者勝ちです。(^^;;)
なんこは何でもカンカンに譲ります。

ありがとう♪
今ごろになって少し寂しくなってきました。
わんぱく坊主は強烈やったわ(笑)
2011/01/29(土) 23:35:42 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
ミッキーママさん、我が家も今日、ファンデーションのパフが見つかりません。
勿論犯人は、はち!
ちょっと置いておくと、何かが無くなっている。
だけど、眠くなると膝に乗ってくるそんな時、とっても可愛いですね。
カンちゃんとはち・・・することがよく似ています。(笑)
2011/02/01(火) 18:42:15 | URL | くうおばさん #-[ 編集]
e-41くうおばさん
パフは無事でした?
うちはスポンジ状のものは噛み千切ってくれます。
掃除機のフィルターは2枚お陀仏にしましたよ。(^^;;)
はっちゃんはカンに似てるんやね(笑)
じゃあ、たまちゃんはなんこと同じで静かなタイプ?
2011/02/01(火) 23:27:29 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する