猫、犬、そして母の迷言
2011年01月17日 (月) | 編集 |
本日、てるさんから嬉しい報告を受けました。

そうです!

レオの正式譲渡が決まったのです! (^▽^)V

トライアル半ばですがもうお気持ちは決まったとのコトで

晴れてM様の家族となりました。 バンザーイ♪





最初にレオのことを知った時、火傷の傷の惨さに心を痛めたけれど

実際のレオは明るく人間大好きでヤンチャ坊主で救われました。

可哀想・・・という気持ちは吹き飛び

お子ちゃまのパワーについて行けず手を焼き疲れました。(^^;;)

もうレオがつけた青アザもすっかりなくなりました。

きっとレオは私にとって忘れられない預かりっ子になると思います。



M様、レオを迎えて下さってありがとうございました。m(_ _)m

レオが馴染みやすいように同じベッドまで購入して待っていてくださったコト

大変嬉しく思います。

やんちゃ坊主で齧り虫ですがどうぞよろしくお願いします。



応援してくださった皆様、

きっと私と同じようにハラハラドキドキしながら見守って下さっていたと思います。

レオは幸せになりました♪

どうもありがとうございました。m(_ _)m



110116-3










にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


赤い糸通信

Once again 




コメント
この記事へのコメント
ミッキーママさんお疲れ様♪
レオ君の過去に涙して
はっちゃけレオくんにホットして・・・
本当にお疲れ様でした。&ありがとうございました。。。

ところでサイズが合わないメール届いてますよね。。。同時期に送った人が届いてなかったりしたので(汗)
2011/01/17(月) 19:15:25 | URL | みっしー #-[ 編集]
レオ君、おめでとう。
良かったね。しあわせになるんだよ。
ミッキーママさん、お疲れさまでした。
そしてありがとう♪
2011/01/17(月) 20:18:15 | URL | chii #-[ 編集]
e-41みっしーさん
ありがとう♪
虐待を受けたのに心は健康なレオやったから、レオと会ったその日に火傷痕も模様だと思えるようになったわ。
きっと里親様も同じように感じてられると思うわ。

メール届いてたよ。
私、返信してなかったかも? ゴメンね。

e-41chiiさん
ありがとう♪
私、レオのことやんちゃな面ばっかり書いてたのにな~(^^;;)
それやのにレオは幸せ掴んだ。嬉しいわ♪
2011/01/17(月) 23:58:51 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
レオ君決まるの早かったですね。
おめでとうv-315

準備万端で待っていてくれたご家族様。
ボロボロにされても困らないスリッパもあるかな?

ミッキーママさん、寂しくなるけど嬉しいねv-344
次の預かりっ仔が来るまで、しばらくなんこちゃん達のストレス発散に付き合ってあげてくださいv-218
2011/01/18(火) 15:23:04 | URL | 健太ママ #5AMMwfa2[ 編集]
こんばんわ~♪初めまして~

覗き見専門のデバ亀おたふくですが
嬉しくて今宵はしっかりコメをペタンv-410

レオくん 幸せゲットしたね
おめでとう ∩(^∇^)∩バンザーイ♪ 
ミッキーママさん お疲れ様でした~

厳寒の毎日なのに、レオくんが春を運んで来てくれたので
心身ともにポカポカ和んでいます。

保護活動いつもお疲れ様です、
同じ犬を飼う人間として感謝してます。<(_ _*)> アリガトォ

2011/01/18(火) 23:53:58 | URL | おたふく #v6O6VgHs[ 編集]
e-41健太ママ
ありがとう♪
もっとかかるかと思ってたけど早かったわ(^▽^)V
これも皆様の応援あってのことと感謝です。

スリッパね~(笑)
そのうちやらなくなるかも?やけど、それまでに何足つぶすやろ・・・(^^;;)

猫孝行してます(笑)
冬は静電気バチバチで痛いねんけど・・・

e-41おたふくさん
初めまして~♪
共通のお友達の所でお見かけしてるから初めてって気がしませんが・・・よろしくです。
読み逃げ大歓迎ですから気になさらずにね。

レオのこと見守って下さってありがとう♪
保護犬とのお別れは寂しい気持ちよりもご縁が見つかったことが嬉しくなりますね~(^▽^)V

2011/01/20(木) 00:00:51 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
おめでとう。゜(゚´Д`゚)゜。嬉しいよぉ
ミッキーママさんお疲れ様でした。
幸せを掴みましたね!!
2011/01/20(木) 00:56:06 | URL | がんちゃん #/Qo2uXNc[ 編集]
e-41がんちゃん
ありがとう♪
ホンマに返品されることなく、すんなりと行ってくれて嬉しいわ(笑)
私はダックスのパワーに負けてたけど、ダックス経験者ならなんてことないんやろね~
2011/01/20(木) 23:31:00 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
遅くなったけど
レオ君おめでとう♪
幸せになってね!!
2011/01/23(日) 18:36:40 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
e-41桃ママさん
ありがとう♪
レオ、相変わらずはっちゃけてるそうです。
大事にしてもらって幸せですよ(^▽^)V
2011/01/24(月) 23:50:28 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する