猫、犬、そして母の迷言
2011年01月09日 (日) | 編集 |
静かです。 台風が去ったようです。

台風の残した置き土産を片付け(床磨き、洗濯、繕い物)

放心状態で夕飯の準備もしてません。(^^;;)

110109-4
カーペットの下はトイレシートを敷き詰めてました。






さて、大安吉日の今日 レオはお見合いです。

おばちゃんからのお餞別のマナーパンツを履かされ

110109-1

Rさん手作りの洋服も着て

110109-3

さあ! 準備はOK!

てるさんとてんてんさんと一緒に行っておいで~

きっと気に入ってもらえるから自信を持って

そやけど、ちょっと大人し目で頼むわ。

生ものやから返品はききません って言うねんで~

110109-2

帰って来たらアカンで! 新しいスリッパにしたんやから(爆)

万が一、戻って来る時はてんてんさん家に行きや~(笑)



お見合いの様子は『Once again』にアップされると思います。 





心姫、たく、福、新入生(ポメ、ダックス、コーギー)もよろしくお願いします。



静かに見守り隊になります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


赤い糸通信





コメント
この記事へのコメント
ミッキーママさん お疲れ様でした!!

レオくんの表情がしっかり新しい道を行くみたいな決意した顔になってますね

レオくんのこれからの犬生が愛情と幸せに満ち溢れたものでありますように!!
2011/01/09(日) 21:15:18 | URL | デコポン #jVh7CRro[ 編集]
あーちょっと会ってみたかったな~
でも、帰ってきちゃダメよ。
幸せになるんだぞ!
2011/01/10(月) 00:36:09 | URL | がんちゃん #/Qo2uXNc[ 編集]
ミッキーママ本当にお疲れ様でした。
とてもとても、良いご家族でレオ君絶対迎えて頂きたい思いでしたが~ご縁が繋がりますように。
でも、ちっと預かりしたいほど私には可愛い可愛いハチャメチャなレオ君でした。
幸せつかんでほしいです!
お疲れ様でしたm(_ _)m
2011/01/10(月) 00:45:44 | URL | てんてん #-[ 編集]
こんにちは~!ミッキーママさん、お疲れさまでした!

あ~~~!!そうですね!カーペットの下にシーツを引いてたらよかったんですね~!!
ウチの子が赤ちゃんの時に知ってたらよかった・・・

そうそう!ダックスって、手足が短いんで洋服の胸のところが汚れるんですよーー!(特に雨上がりはスゴイことに・・)
「服で拭きながら歩いてる」って!!大爆笑しました!!
なので、ウチは散歩の時だけ服着てます~^^

レオくんが幸せになれますように☆
2011/01/10(月) 12:13:26 | URL | R #ZY.E6q5M[ 編集]
いよいよお見合いですね。
勝負パンツも、新しいお洋服も良く似合ってるよレオ君。

お見合いが成功するように願っていますe-272
でも、ミッキーママさんはちょっぴりだけ帰ってきて欲しい?
手のかかる仔ほど可愛いって言うからv-392
2011/01/10(月) 15:13:27 | URL | 健太ママ #5AMMwfa2[ 編集]
e-41デコポンさん
ありがとう♪
レオと過ごした1ヶ月は疲れたけど楽しかったわ。
もっと躾られたら良かったんやけど、教える方も教えられる方も根気がなくてね~(笑)
正式譲渡までもう少し見守ってやって下さいね。

e-41がんちゃん
ありがとう♪
会いに来て子守りしてくれたら良かったのに~(笑)
お持ち帰りもOKやったのに(爆)
あっ!うめちゃんみたいに大人しく新幹線に乗られへんわ。(^^;;)

e-41てんてんさん
てんてんさんもお疲れ様でした♪
良いご家族だそうで嬉しいです。
同じベッドまで用意して下さって(笑)
お見合いの日を楽しみ待っていてくださったのがよく解かりました。
てんてんさん好みのレオの幸せを私も祈ってます。(^▽^)V

e-41Rさん
ありがとう♪
レオはRさんから頂いた服やらトイレシートやら大荷物でお見合いに行きましたよ。
出発の時、車の窓にかけたレオの手が「おばちゃんバイバイ!」と言ってるようでした。
もう少し見守ってやって下さいね。

カーペットの下にトイレシートを敷いてるとお掃除が楽ですよ。
シニアになったら必要かも?(うちの子がそうでした)

e-41健太ママ
ありがとう♪
手がかかると言うか・・・
ずっと保育園で子供を遊ばせてる先生みたいやった。
可愛いけど私の体力がついていかへん。
寂しいよりも気が抜けた感じ。
孫ができたらこんなかな~?って思う。
2011/01/10(月) 23:41:22 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する