猫、犬、そして母の迷言
2011年01月08日 (土) | 編集 |
朝7時半、ケージから出てひとっ走り。

8時、朝ご飯。

ご飯を食べたら一人で遊び

その後ストーブ前に毛布か座布団を運び温まりながらガムを食べる。

アホ娘の出勤の時間、飛びつき怒られる。(^^;;)

「朝は出すな!」と私まで怒られる。(^^;;)

私の出勤時間、ケージに入れても吠えません。

ちゃんと毎朝の流れで留守番の時間だと解かっています。(賢い!)



夕方5時半頃、帰宅後フリータイム。

お米を洗って仕掛けたらお散歩タイムです。

散歩は朝はパスすることが多々あって・・・ (レオ、待遇悪くてゴメン!)

散歩から帰るとものすごくハイテンションになって運動会が始まります。

運動してきた後なのになんでや?と毎日不思議です。

キッチンで人間の食事の用意をしていても邪魔はしませんし

「何かちょうだい」と見に来ることもないです。

その間は一人で遊んでます。(賢い!)

しかし! 人間の食事が始まるとソファーに飛び乗り食卓の上をチェックし

「くれ~!くれ~!」と吠えて煩いので反省室(キャリーケース)行きになる。

しつこく飛びついたり、噛み付いたりした時も反省室行きです。

最初の頃はケージでクールダウンできたのですけど

近頃はケージではダメでシートを破いて抗議するという暴挙にでる。(^^;;)



夜10時頃からだんだん電池が切れて眠たくなってきます。

110107-1


ざっとですがレオの一日はこんな感じです。





Rさんとお友達にたくさんの洋服を頂きました。
ラッピングしてあるのはRさん手作りの服で レオ、たく、福 に
それぞれ応援メッセージ付きです♪
ありがとうございました。m(_ _)m
110107-2






心姫、たく、福 もよろしくお願いします・



もうすぐお見合い♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
むふふ。レオさん元気ですね~
うめもですよ、お散歩へ行って帰ってきてからも
遊ぶ遊ぶwwはぁはぁするまで遊んでます。
子供のときから、いまでもやってますw
たぶんレオさんもそうなりますよ。
大人になっても、遊びまくりのわんこですよ。
2011/01/08(土) 12:05:46 | URL | がんちゃん #/Qo2uXNc[ 編集]
ミッキーママさん~こんにちは!

早速、アップしていただいてありがとうございます!
レオくん、似合ってました!!ホント!可愛い><

レオくんってお手手を両方、丸めるんですね。
ニャンコさんみたい。。。そして、早寝!!
ウトウトした顔もなかなかのイケメン。

ウチもなんか気に入らないことがあると、シートをグチャにするんです。
やられたら嫌なことってわかってますよね・・・
賢い!!

色々、お忙しいでしょうけど頑張って下さい!!応援してます。
2011/01/08(土) 12:26:16 | URL | R #ZY.E6q5M[ 編集]
e-41がんちゃん
ヤングマンは元気いっぱいや~
おばちゃんは疲れた~ (^^;;)
えっ!うめちゃんって猫みたいな犬やと思ってたら、はぁはぁするまで遊ぶの?
うちに来た時は春とおばちゃんトークにびっくりして固まってたんやな~(笑)

e-41Rさん
ありがとうございました♪
いよいよ明日です。
今日はシャンプーもして婿入り準備万端です!
後は「帰って来たらアカンねんで・・・」とよーく言って聞かせるだけ(笑)
2011/01/09(日) 00:34:45 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する