猫、犬、そして母の迷言
2011年01月04日 (火) | 編集 |
本日、無事に抜糸してきました。

体重も4.7キロと順調に増えてます。





さて、私が休暇中でめっきりお留守番の時間が減ったレオですが

それで「甘えたになった」とか「吠えなくなった」とかなら良いんやけど

裏目に出てしもた~ (^^;;)

人間の食事中はケージインで大人しくできてたのが吠えるし

2~3時間留守番させたら嫌がらせでシート破いてたり・・・

皆に「あほボン」と呼ばれてます。(笑)


110104-1


こんな悪ガキなレオですが

家具を齧ったり、電機のコードを齧ったりはしません。

齧るのは人の手や足、布製品と決めているようです。(^^;;)

もっとレオが大人になって落ち着いて来たら

あの時ははっちゃけてたな~ と懐かしく感じる日が来るんでしょうね。


110104-2







心姫、たく、福、もよろしくお願いします。




あほボンは電池切れで寝てます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


赤い糸通信








コメント
この記事へのコメント
まだまだレオ君は修正がきく!!
十分大人になったはずの我が家のぽぽ。
いつになったら落ち着くのやら・・・。
2011/01/05(水) 21:01:42 | URL | chii #-[ 編集]
e-41chiiさん
うん、修正はきくと思うけど長期戦になりそうやで。
返品されんように願うわ(笑)
レオはいつの間にぽぽちゃんの弟子になったんやろな~(^^;;)
2011/01/05(水) 22:52:56 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する