ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月27日 (月) | 編集 |
年末年始の休暇まで後一日のおばちゃんです。

しばらくは長時間のお留守番がなくなるからレオも嬉しいかな?



簡単な事。

去勢手術が済んだレオは化膿止めのお薬を飲んでます。

お口が大きく開くしマズルも持ちやすいので

お薬飲ませるのは楽勝です。(^▽^)V



大変な事。

レオの着替えはイライラする。

脱がせた服は咥えて走る、引っ張る、齧る。

着せようとしても服に喰らいついてくる。

頭が通せない。(^^;;)

そこで頭を通す穴に私の手を先に通し

その手でレオのマズルを掴む 

そして反対の手で服を引っ張ればなんとか頭が通せる。

ここから前足を通すのも手を噛まれながら・・・ イライラ!


101227-1


101227-2


101227-3


101227-4





心姫、たく、クオレ のお問合せはこちら



猫パンチされました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


赤い糸通信



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
