ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月24日 (金) | 編集 |
昨日からレオが居ません。

おかげでニャンズはのびのび遊んでるわ~

私も久しぶりに寝転んでテレビが見れた(笑)



なんでレオが居ないかというと

お見合いが決まったので去勢手術を行うことになったからです。

昨日からハナママさんのお家でお泊りで

本日手術、明日帰って来るそうです。

ハナママさんちでもはじけまくってるようで・・・ (^^;;)




レオにとっては嬉しくないクリスマスプレゼントになったな~

101224-1

私はレイトショーで映画も見れて良かったわ♪






心姫、たく、クオレ もよろしくお願いします。




ちょっとは大人しくなるかな~?って 皆、期待してるぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


赤い糸通信




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
