ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月20日 (月) | 編集 |
レオは玄関の段差や階段には躊躇するのに

ソファーからは思いっきり飛び降ります。

昨夜はソファーで暴れてて頭から落下してしまい

「ゴツン!」と床にぶつけた音がしました。

キャン!とも言わないで目をしょぼつかせて

部屋の壁沿いにトボトボ歩く姿に

打ち所が悪かったのか? と心配して

抱き上げ膝に乗せてヨシヨシしてると治った様子。

ベッタリくっついてくるレオに 

心配しながらも顔がニヤケてしまうおばちゃんでした。




甘えたくなった なんこちゃん

ついにリビングにやって来ました。

101220-2

食事中の私を振り向かそうと何度も肩をたたくねん。

なんこ、めっちゃ可愛い♪




で、KYなレオは・・・(^^;;)

101220-1





お問合せはこちら



レオは夜10時に寝る
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


赤い糸通信



コメント
この記事へのコメント
なんこちゃん可愛い~~
そうそう、うめもお間抜けちゃんですw
土手を勢いよく走り降りて、止まれなくて
こけて鼻の頭をすりむいたことがありますw
ダックスってお間抜けかも~w
2010/12/21(火) 09:09:25 | URL | がんちゃん #/Qo2uXNc[ 編集]
ミッキーママ&レオくん こんにちは♪
レオくん 可愛い
猫ちゃんとも仲良く出来るんですね

ダックスの男の子って甘えん坊が多いです。女の子のダックスちゃんは甘えるけど、いざとなったらしっかりさんが多い←これは人間と同じですかね(^-^;)
レオくん
たっぷり愛情あふれる環境で幸せ掴んでね
2010/12/21(火) 12:42:15 | URL | デコポン #jVh7CRro[ 編集]
e-41がんちゃん
なんこちゃん可愛いでしょ~(笑)
甘え上手なんよ。

うめちゃんのお間抜け可愛い♪
お利口さんで大人しいうめちゃんにそんな一面があったとは・・・

e-41デコポンさん
こんばんは♪
レオは猫と遊びたいみたいやけど、
猫の方は「お断り!」って・・・(^^;;)

人も犬も一緒やね。
人も小さな女の子はしっかりしてるもんね。
大阪の女の子はおばちゃんの部分も持ってるし~(笑)
2010/12/22(水) 21:49:46 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
