猫、犬、そして母の迷言
2010年12月19日 (日) | 編集 |
今日は、レオの散歩の様子をお伝えします。

尻尾ブンブンで喜んで歩き

立ち話中の人が居ればレオも参加したくて止まる

すれちがう犬とはご挨拶

エンストも「行こか~」と声をかけると歩き出す

運子さんもシッコもできます

比較的真っ直ぐ歩くし引っ張りもないので散歩は楽です。



散歩コースのプチドッグランとなってる公園へ行ってきました。

まだ時間が早かったらしく2匹のワンだけだったので

ご挨拶して遊んでお腹見せて・・・

そうしてるうちにどんどん犬が増えてきて

レオが遊ばなくなって

尻尾は下がり お股の中へ巻き込んでしまった。

今日、もう一度試してみたら

もうその場所へは行こうとしないで入り口で座り込んでしまった。

抱っこして連れて行って下ろすと また尻尾巻き込んでるし~

「帰る?」って言うとサッサと歩きだす始末。

今日の帰り道は引っ張り気味で急いで帰ってた~ (^^;;)

2匹くらいなら良いけど 団体さんはお断りのレオです。



お向かいのチワワと遊ぶレオ

101219-1

101219-2



小学4年生のお姉ちゃんと遊ぶレオ


このお姉ちゃん犬慣れしてて上手に遊びます。





お問合せはこちら



井戸端会議に参加したい おばちゃんなレオです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


赤い糸通信






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する