猫、犬、そして母の迷言
2010年12月16日 (木) | 編集 |
今日はワクチン接種のために病院へ行ってきました。

レオを助手席に乗せて運転するのは命がけになると思うので

やんちゃ坊主にはキャリーに入って頂いた。

車中では吠えることもなく大人しくできました。

101216-1




病院の待合室では人やワンコが気になっていたけど

受付のお姉さんに愛想ふりまきながらちゃんと待っていられましたよ~

外面のいい犬め! (爆)

目と耳を診てもらう時はピーピー鼻鳴きして

「火傷の治療が痛かったから怖いのか?」と切なくなったけど・・・

診察台の上でもお腹を見せて身体クネクネダンスを披露して

看護士さんたちに笑われてました。

火傷の跡はカサブタも小さくなりキレイな状態です。

101216-2

今日、診て頂いた先生も「毛根が死んでるので毛は生えてこないでしょうね」と言ってました。

毛のない分は有り余る元気でカバーするよ! 

なっ! レオ!





お問合せはこちら



レオ、アー○○イチャーとりー○21 どっちがいい?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ミッキーママさん&レオくん こんばんは♪
ミッキーママさんの軽快で明るいブログを楽しみに毎日仕事頑張ってるのに。。。アカン、今日は泣いてしまいました。何の罪もないレオくんが、こんな酷い傷跡残されて。レオくん、ぴかぴかの性格花丸さんだし、いっぱい栄養付けて、元気に大きくなってね!!
2010/12/17(金) 19:52:14 | URL | デコポン #jVh7CRro[ 編集]
e-41デコポンさん
こんにちは♪
あらら・・・ 泣かせてしまいましたか・・・
ごめんなさいね。
今日のブログで書きますがレオは少しお利口さんになりました。
いやいや、私がお利口さんになったと言った方が良いかも(笑)
いつも応援ありがとう!
2010/12/18(土) 13:15:01 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する