猫、犬、そして母の迷言
2010年12月13日 (月) | 編集 |
フリーにしている時、ケージに戻って用を足すことは無いのですが

トイレの場所が決まってきました。

どっちもカーペットの上なんですけど・・・

101213-1




レオが着ているツナギは春が着ていたものです。

身上げを解くとジャストサイズでお尻まですっぽり隠れます。

散歩中に好奇の目で見られたり、いちいち説明するのも面倒なので

ちょうど良かったです。

レオ、変な寝方やね。 首痛くない?

101212-3




レオの秘密を打ち明けます。

実は・・・

レオってナルシストです! (*≧m≦*)プッ

101212-1

硝子に写る自分を見るのが好きみたいやわ~

おばちゃんもレオみたいに可愛かったらずっと鏡見てるやろな~(気持ち悪!)

101212-2

でも、この可愛い顔やじっと見つめる瞳に騙されてはなりませんよ。

かなりの悪ガキやんちゃ坊主ですから。

鬼婆おばちゃんは完全になめられてます。(^^;;)





お問合せはこちら



レオに突撃されて唇切れた。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ミッキーママ様&レオくん 頑張って!!
ミッキーママ様 こんにちは♪
唇は大丈夫ですか?
実は(汗)うちの息子も。突撃や、嬉しくてキスの嵐で顔舐めてくれる時に歯を立てる時があるので。
昨日のブログを拝見して、レオくんがカーペットにやんちゃしたりミッキーママ様の足にまとわりついてる姿が息子と全く同じです。本当に元気で良かった(涙)
ダックスは私も初めての犬種で、歴代の子達の中では一番小さな体ですが、スケールの大きな小型犬で最初は戸惑いましたが、私が逆に育ててもらいました。猟犬だから声はデカイけど(汗)人の心を瞬時に読み取る賢い優しい犬種なので、私は大好きです。
レオくんの過去現在未来を暖かく包み込んで下さる優しい家族が見つかりますように!!
2010/12/14(火) 10:38:51 | URL | デコポン #jVh7CRro[ 編集]
ミッキーママさん、この3日間の日記、とっても
楽しみに見させてもらえました。
レオちゃん、ほんとに可愛いです。
良い子ですよね。ほんとに良い子。
あの天真爛漫な姿には、幸せをもらっています。
ママさん、疲れがでませんように・・・(笑)
2010/12/14(火) 15:29:11 | URL | くうおばさん #-[ 編集]
ご無沙汰しました。

レオくん元気ですね~。
やんちゃ坊主で良かった!!
素敵なママに会える日までミッキーママさん、頑張って~♪
2010/12/14(火) 19:04:14 | URL | コロママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14(火) 22:08:37 | | #[ 編集]
e-41デコポンさん
私の心配までして頂いてありがとうございます。
もう大丈夫ですよ。
それから『様』は要りませんから どうぞ呼び捨てて下さいね。

構って欲しくてたまらないんだと思うけど、元気ありすぎで疲れますわ~
でも、それが嬉しいんですけどね。
デコポンさんの息子くんもレオと同じですか?
カーテンも噛んで引っ張ってますが・・・(^^;;)

e-41くうおばさん
先日はありがとう♪
猫キッカーは喜んでヨダレだらけにしてました(笑)

レオは毎日が運動会です。
天真爛漫から傍若無人に変わってきました。(^^;;)
負けへんで~!

e-41コロママさん
そうよね~ 元気が一番!
あずきちゃんと同じで弾丸です。
ステキなママに会えるまでに少しでもお利口さんになってもらえるよう頑張ります!

e-41鍵コメさん
ありがとうございます。m(_ _)m
お返事少し待って下さいね。
2010/12/15(水) 00:07:32 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する