猫、犬、そして母の迷言
2006年08月21日 (月) | 編集 |
アトムを可愛がってくれてありがとう!

アトムに優しい言葉をありがとう!

アトムを見守ってくれてありがとう!

アトムを応援してくれてありがとう!

アトムから感謝をこめて・・・ありがとう!

atomu


        (ご自由にお持ち帰りください。)




アトムが居なくなり、ミッキーの時のようになんこちゃんのベタベタ甘えた行動が始まりました。
寂しくてなのか? 独り占め~♪なのか? 私を慰めようとしてのことなのか?
よく判りませんがとにかく嬉しいです。


UPしようと思ってたアトムがコングで遊ぶ(?)姿です。
0812-1








しばらくは開店休業いたします。
時々、面白いなんこちゃんをUPできたらと思ってます。


コメント
この記事へのコメント
なんこちゃん いっぱいママに甘えてね!ミッキー、アトムの分もだよ!ママが『うるさーい!』って言うくらいね
2006/08/22(火) 00:28:17 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
ゴングであそんでるアトム君,テンそっくり!
そうかぁ・・・ なんこちゃんもお別れを2度も経験したんだね。

ミッキー組に解散は無いぞ!
ゆっくり ゆっくり 進めばいいんだと思うよ
2006/08/22(火) 10:34:41 | URL | かんぼぅ #-[ 編集]
「開店」休業でよかったわ(~_~)
ゆっくり休んで、またもうすぐ仕事やろ?頑張ってや。
アトムの動画、今見たらヤバいから、もう少ししてから見せてもらうぅ~・・・。
2006/08/22(火) 14:13:45 | URL | Yukari #-[ 編集]
e-41桃ママさん
なんこちゃんはゴロゴロ喉を鳴らして甘えてくるよ~
アトムを探す素振りも見せるし・・・
ミッキーの時みたいに添い寝はしなかったけど、私と一緒にずっと起きててくれたよ。

e-41かんちゃん
もうやめようか・・・とも思ったんやけど、きっとまた白いワンコと暮らす日が来るからそれまではなんこちゃんにネタ提供をお願いして細々とやっていくわ~ (^▽^)V

e-41ゆっさま
メールありがとうね!

死に顔じゃなく元気にしてるアトムを覚えていて欲しいから最後に動画を・・・
見れる時に見てね~♪

明日から仕事やねん。
ボケて仕事にならへんと思うけど・・・(笑)
2006/08/22(火) 15:45:50 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
アトム君の遊ぶ姿、涙で画面が曇っちゃたよ。
でも顔がほころんじゃった。
今度はぜひなんこちゃんの画像で笑いを届けてd(^-^)ネ!
ありがとう。(^_-)-☆パチッ
2006/08/22(火) 20:15:11 | URL | chii #-[ 編集]
アトムのかわいいカードありがとう♪
少し休んでできる時に戻ってくればいいよ~
なんこちゃんの笑える動画?写真?も楽しみに待ってる(^o^)
2006/08/22(火) 20:49:09 | URL | げんママ #-[ 編集]
最高の可愛子ちゃん。。
アトムちゃん、ママさん今晩は(ぺこり)

アトムちゃん・・本当に良いお顔してる。真っ白で柔らかそうで。マシュマロボーイのミッキー兄ちゃんに負けず劣らずのハンサムボーイのお顔して。
ママさんやなんこちゃんに出会えて良かったね。しんどい時もあったけど、ずっとずっと・・
お母さんが見守ってくれて安心だったよね。
ミッキー兄ちゃんと一緒に・・僕達のママだよ・・って、ママさんのこと、今頃自慢してる頃だよね。

可愛い笑顔をありがとう!!
アトムちゃんに素敵な時間をママはくれたね。
良かったね。うれちぃね。
ミッキー兄ちゃんと一緒にママとなんこちゃんをこれからもしっかり支えて上げてね。頑張るんだよ。

ママさん、お仕事しんどいでしょうけれども、そこそこに(謝)出来るだけ無理せず、ふうわりとお過ごし下さいね(願)
2006/08/22(火) 21:25:34 | URL | ひめの母 #-[ 編集]
e-41chiiさん
お尻を上げて上体だけで伏せるのはアトムのお得意のポーズでよくやってたわ~ (*^▽^*)
なんこちゃんもそろそろ遊んで欲しくなってきたみたいで、おもちゃを持って来るねん。
面白なんこを激写しますよ~ (^▽^)V

e-41げんママちゃん
寂しさは残るけれどもう落ち着いたよ~
開店休業するけどみんなのトコにはお邪魔させてもらうからね♪
よろしく~ (^▽^)V

e-41ひめの母さん
どこかで目にした「その家の顔になる・・・」って言葉を思い出しました。
ミッキーに似てきたんじゃなくて家の子の顔になってきたんやな~って・・・

ミッキーとアトム、二人で仲良くしてたら嬉しいけど・・・どちらも食い意地はってるからご飯の取り合いしてないかな~って思うわ。(^^;;)
ひめちゃん、Jピン、騒がしいと思うけどよろしくね♪

何かする事があった方が今はいいねん。
暇でボーっとしてると腑抜けになりそうで・・・ね。(^^;;)
まぁ、普段からボーっとしてるから変わり映えしないけど。(-^〇^-) ハハハハ
2006/08/22(火) 23:22:19 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
ミッキーママぁ~
アトムちゃんの動画可愛いねぇ
体調は大丈夫ですか?
>何かする事があった方が今はいいねん。
そうね、きっとそうだね
アトムちゃんがミッキーママんちの子になれて良かったねって、みんな思ってた
ミッキーママ、いっぱいいっぱい可愛がって
愛して愛して…ママ、本当に良く頑張ってて
偉かったよ~、可愛いアトムちゃん、みんなが
覚えているからね
2006/08/23(水) 04:41:37 | URL | 小次郎ママ #-[ 編集]
ミッキーママ、
今日久しぶりにみんなのブログをみていてびっくりしました。みんなもいってるみたいに、アトム君はミッキーママの家ですごせてよかったと思います。今頃ミッキーといっしょにあそんでいるよ、きっと。
仕事無理しないでね。
2006/08/23(水) 06:13:15 | URL | アニベグママ #-[ 編集]
アトム君の動画よかった・・・。
今でもミッキーママんちでコングで遊んでるんじゃないかと思ってしまう。
私の心にはこの遊んでるアトム君をきざんでおきます。
再開、待ってるからね。
2006/08/23(水) 12:13:12 | URL | ranmama #LZOoYRbM[ 編集]
ええやんか
ひとりごとでも 愚痴でも 墓穴の堀り合いでも・・・
ぼちぼち つぶやいたら ええやんかぁ

そりゃ ワンコもなんこもかわいいでぇ
でも,語るのはママさんなんだから,思ったことをつぶやけば 誰かも見てつぶやき返すと思うよ

そして,また新しい出会いが来るよ
相手は肉球かもしれないし 人かもしれないし

ゆっくり の~んびり・・・
2006/08/23(水) 14:05:37 | URL | かんぼぅ #-[ 編集]
まだ信じられないんだ。
動画見て、一生懸命遊ぶアトム君、涙が出た。
閉じないで休むんだよね?
私も休みたい時があったわ、だから分かる、一回ゆっくりして、又の復活待ってるで~~!!

かんぽぅさん、相手が肉球って…(・・*)。。oO(想像中)
2006/08/23(水) 19:25:05 | URL | こむぎ #YH.l46Sc[ 編集]
e-41コジママ
私は大丈夫やよ。ありがとうね。
なんこちゃんがベッタリ傍についててくれるし。(*^▽^*)
アトムは可愛かった。
またアトムみたいな可愛い子と出会いたいわ~

e-41アニベグママさん
ありがとう!
仕事は今の時期は暇なので今日も粘土コネコネしてました。
頭を空っぽにできてよかったよ。

e-41ranmamaちゃん
遊んでるアトムを覚えていてね♪
楽しんでる姿をみんなが覚えていてくれたらアトムも私も嬉しいわ。

e-41かんちゃん
うん! 書きたい時に自分のペースでUPしていくよ!
墓穴掘り大会でもやってみる~?
優勝候補がたくさん居てるで~(笑)

新しい出会いの肉球、待ってるで~♪

e-41こむぎさん
そうやろな~ 信じられへんやろな~
私も帰ってきて玄関開ける時に「ワン!」っていうてないやろかって耳を澄ませるもん。
開けるとそこにはなんこちゃんが座ってるねんけどな・・・

ぼちぼちやって行くわね~ (*^▽^*)
2006/08/24(木) 00:02:52 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
BABAちゃん、やっと、アトムの動画見れたよ。
そして、てるさんは元気なアトムを頭に叩き込みました。
・・・また来る。。
2006/08/24(木) 08:42:02 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
アトムくんの動画…今朝は涙を流さずに見ることができました♪
かわいいですねぇ~。私もアトムくんの姿、頭に叩き込みましたから(*^-^*)
なんこちゃんとゆっくり過ごしていくうちにママの前に幸せになりたい肉球が現れるんじゃないかなぁ~。
2006/08/24(木) 09:20:23 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41てるさん
お~い!元気だしてや~!
私よりてるさんの方が落ち込んでるやん。
今日は病院へお花のお礼に行ってきた。
ちゃんと泣かんと挨拶できたで~
エライやろ?(笑)

e-41コロママさん
うん、うん。元気なアトムを覚えていてね~
なんこちゃん、膝に乗ってきてはゴロゴロ、夜もお布団に入って来るようになってベッタリ貼り付いてますわ~(^^;;)
なんこも肉球が恋しいねんて~
2006/08/24(木) 23:43:42 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
みっさま~!この土日はゆっくり出来るのかな?

がぼは久々にリラックスしてお休みできる♪
また3丁目見て泣こうかな(^^ゞ

みっさまも、ミッキーやアトムと過ごした楽しい日々を思い出しながら、なんこちゃんとまったり過ごせるといいネv-290
2006/08/25(金) 22:19:31 | URL | gaboten #VuhidZCI[ 編集]
e-41がぼちゃん
がぼちゃんもゆっくりお休み? 私も~♪
ツタヤ半額やってるで~
行ってこようかな・・・(*^▽^*)

なんこちゃんとまったりしすぎて・・・なんこはトイレの時しか2階へ上がらなくなってしまいました。(^^;;)
2006/08/26(土) 16:15:57 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する