猫、犬、そして母の迷言
2010年12月11日 (土) | 編集 |
きっと叱れないわ・・・ とか

今回は鬼婆になれへんわ・・・ とか

甘い甘いおばちゃんになりそう・・・ なんて

思ってたけど 間違ってました。

虐待の傷を除けば 元気なお子ちゃまでハイテンショ~ンな

いたって普通のワンコですわ。

レオのやんちゃぶりに「可哀想」って気持ちはどっかに吹っ飛んでしもた。

特別扱いなんて不要! そう思わせるノーテンキ小僧です。(笑)

ビシビシいくで~!

レオ、頑張れよ!



到着してからずっと季節はずれの「一人運動会」をしてたレオ。

てんてんさんに抱かれると・・・

101211-2



ダックスだから穴ぐらが良かろうとドーム型ベッドにしたのに・・・

カンカンが暖めてくれてたのに・・・

踏んづけとる!

101211-3



やっと静かになったと思って見たら

前足が・・・ 何で? 猫になってんの?

101211-4




一声も吠えへんかったのに 

てるさん達が帰って ちょっと用事を片付けるためにケージに入れると

「出せ~! 出せ~!」と吠えまくり! (^^;;)

てるさん家には怖いメイちゃんがおるから吠えへんかったんやろ?(爆)



ダックス、声でかっ!



お友達のももの母さんからご支援頂きました。

ありがとうございます。m(_ _)m

101211-1




お問合せはこちらへ



「レオ、頑張れ~」の応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おおお~~やってきましたね!
元気ですこと(^^)v
元気が何よりだけどね・・・
2010/12/12(日) 08:16:33 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
お疲れ様です。
私も、涙涙かとおもいきゃ本間にはじけすぎというかレオ君にとっては、もう何もなかった過去の様で。。。
ビシバシ特訓してあげて下さ~い。
あの、猫のような前足はダックス得意の姿ですよん。
2010/12/12(日) 14:53:13 | URL | てんてん #Mie020IY[ 編集]
いよいよレオ君との新生活スタートですね。
予想とずいぶん違ったみたいで・・・
でも、こっちのほうがミッキーママさんらしいや。
がんばってや~!!
2010/12/12(日) 19:08:41 | URL | chii #-[ 編集]
e-41桃ママさん
すごく元気です。
お子ちゃまパワーに振り回されてるわ。
心まで傷ついてなくて良かったよ。(^▽^)V

e-41てんてんさん
昨日はありがとう♪
レオ、はじけてやりたい放題やわ。
仕事してる方がなんぼ楽か・・・(爆)

>猫のような前足はダックス得意の姿ですよん。
へぇぇぇぇ~ そうなんや。
初めて知ったわ。

e-41chiiさん
予想と大違いやったわ。
でも元気やから良い方に大違いでOK!
子育てはミッキーのパピー時代以来やから
忘れてる事が多くて・・・
でも、頑張るわ~♪ 
2010/12/12(日) 23:45:32 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
こんばんは~
レオ君、新しい生活ですね~~
そうそう、ダックスは身体の割りに声が大きいです(笑)
穴の中からアナグマを追い立てる為らしいですよ
で、あの香箱。
うめもやります!
2010/12/13(月) 01:18:24 | URL | がんちゃん #/Qo2uXNc[ 編集]
e-41がんちゃん
声だけ聞いてたら大型犬かと思うわ~(笑)
2階で吠えてるのが1階のお風呂場ではっきりくっきり聞こえるねんもん。

うめちゃんも猫さんやったのか~(笑)
じゃあ、さくらちゃんと並んで香箱組んでたりして・・・?
見たいな~♪
2010/12/13(月) 23:52:27 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する