猫、犬、そして母の迷言
2010年11月30日 (火) | 編集 |
オセロ、トライアル期間半ばですが正式譲渡になりました (^▽^)V

朗らかなママが「もう返す気はありません」って言うてくれはったんやって~

お兄ちゃんとたくさん遊んでるんやろな~

パパさんとまったり過ごしたりしてるんやろな~

良かったな~ オセロ! おめでとう♪


101103-3

てるさんのブログにもオセロの記事がアップされてますよ~




初めての預かりっ仔がオセロで良かったと思うおばちゃんです。

明るく朗らか天真爛漫のオセロ。 楽しかったな~

ダイエットも手伝ってもらったし、癒し効果もバツグンで

おばちゃん、助かったわ(笑)

S様ご夫妻も喜んで下さってるでしょう。

オセロ、おめでとう&バイバイ








心姫、たくちゃん、黒豆ちゃんをよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
オセロ君卒業おめでとう。
しあわせになってや~。
ミッキーママさん、ちょっと寂しくなったけど、オセロ君、きっと喜んでるわ\(^o^)/
ありがとうって言ってるで。
2010/12/01(水) 14:58:30 | URL | chii #-[ 編集]
おめでとうございます!
オセロ、おめでとう!
ミッキーママさん、お疲れ様でした!
なんだか本当はわずかな間だったと思いますが、すごく長い時間だったような気がします。
私は、このブログを見せてもらって、勝手に短い映画を観せてもらったような感動を覚えています。
本当に良かった、良かった。
今夜はこれからのオセロの幸せを祈って、我が家のフレブルくんと乾杯したいと思います。
2010/12/01(水) 19:01:36 | URL | bon #-[ 編集]
おお~
良かったですねぇ♪
おめでとうございます。
ママさんちょっと寂しいんじゃないですか?
あーでも、にゃんこたちはホッとしてるか(笑)
2010/12/02(木) 20:38:45 | URL | がんちゃん #/Qo2uXNc[ 編集]
e-41chiiさん
ありがとう♪
オセロとの別れはもっと寂しくなるかと思ってたけど案外大丈夫やったわ。
幸せの出発やから笑顔で送り出せたよ。(^▽^)V

e-41bonさん
ありがとう♪
そうなんです。オセロを預かったのは10日ほどだったんやけど、合格発表待ちやらあって結構長い期間係わってたような気がします。

良いご家族でオセロの幸せは保証されたも同然です。
フレブルくんと祝杯 ありがとうございます(^▽^)V
まだまだ家族を待ってる仔がいますので、私にできる範囲で頑張ります!

e-41がんちゃん
ありがとう♪
ニャンズと一緒にホッとしてるよ~(笑)
良いお家に迎えて頂いて嬉しくてね~
先のトライアル先も良いご夫妻やったし、オセロはラッキーボーイやねん。(^▽^)V
2010/12/02(木) 23:50:17 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する