ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月23日 (火) | 編集 |
101123-2

そう! 針金ハンガーを伸ばした物ですが

これがええ仕事します。

今まではニャンズの玩具がソファーの下や冷蔵庫の下に入った時に使ってたけど

オセロのたまごちゃんまでレスキューするとは思いませんでした。




101123-3

それは見んかったことにしてや



101123-4

「取ったげるからどいて」と言っても一緒に覗き込むのは

ニャンズもオセロも同じ (^^;;)



101123-5

たまごちゃん無事生還!

でも、またすぐに入れるねんな~

絶対確信犯や!  これもニャンズと同じ(笑)







本日、お見合い&トライアルスタートでした。

初めてのお家で粗相すると思ってたのが

ケージを組み立ててトイレをセットすると

さっと入って来ておしっこして出て行きました。w(゜o゜)w オーッ

Red-Stringのメンバーさんと感激して「オセロ賢いな~!」と大合唱(笑)


101123-1





心姫とたくちゃんをよろしくお願いします。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
オセロ!
暫くぶりにブログ見てみたらオセロが帰ってきて、またトライアルに行くというじゃありませんか!
もう、様子も分らないのかな?と思っていただけに、その成長ぶりと進化(!?)は驚きと共に(やっぱりオセロも幸せになろうと努力してるんだなぁ、、。)と思いました。
ミッキーママさん、いつもご苦労様です。
きっと彼は幸せになれるでしょう。私も影ながら応援しています。
2010/11/29(月) 11:56:21 | URL | bon #-[ 編集]
e-41bonさん
ありがとうございます♪
オセロのトライアルはもう1週間残ってますけど大丈夫だと思います。
もうオセロの幸せはすぐそこです。
たくさんの方に支えられ応援してもらったからですね。感謝感謝ですm(_ _)m
2010/11/29(月) 23:38:44 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
