猫、犬、そして母の迷言
2010年11月22日 (月) | 編集 |
ボクの仮の名は オセロ

でもね、「オセロ」と呼ばれるの少なくて

オチェ~、オーちゃん、ブヒッ、おっさん と呼ばれてるねん。

どんな呼び方でも嬉しくて飛んで行く 愛想の良いボク。



チャームポイントその1

大きな耳

101122-4


その2 クリクリおめめ  

101122-2


その3 団子シッポ (おしりのフタとも言う)

101122-3


その4 最大のチャームポイントです!

101122-1





昨日の続きでオセロの「賢いポンイント」のご紹介

ケージINも嫌がりません。

 シートを破いて「出せ~」とアピールするのもしなくなりました。

 フリーにしてると何時の間にかケージのベッドで寝てることもあります。

「メシくれ~」ダンスもしなくなって
 
 人の食事中はお座りして待ってます。

寝転んでテレビを見てるともれなく添い寝してくれます。

 癒し効果バツグン! おまけに暖かい!

あっさりした性格です。



色々と書きましたが、まとめると「手の掛からないお利口さん」ってことです。(^▽^)V




               お迎えを待っている仔がいます↓
                 


                  応援よろしくお願いします。
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する