猫、犬、そして母の迷言
2010年11月03日 (水) | 編集 |
「フレブルは顔のシワに汚れが溜まるから拭いてやって~」と説明を受け

「私の顔のシワにファンデーションが溜まるのと一緒やな! わかった!」と

返事したものの・・・  上手に拭いてやることができひんわ~

顔の近くに持って行くものは何でも食おうとするんやもん。

我が家のワンコはマルチーズばっかりやったしマズル掴めたけど

オセロは掴まれへん・・・(^^;;)

四苦八苦して拭いてたけども、やっとコツがつかめたわ。

日ごとに私もオセロも色んなことに慣れてゆきます。


101102-3



書き忘れてたお留守番のことを・・・

昨日、オセロは初の長時間お留守番をしました。

仕事から帰ってみるとケージの中は運子だらけで

ベッドにもしたようで自分でベッドを裏返して使ってた(笑)

長時間のお留守番は今はまだ無理みたいですわ。

なんせ排泄の回数が多い。

運子は日に4回くらいはします。 シッコは・・・わからんくらい。

夜、寝てる時は朝まで排泄しないでぐっすり寝てるようなんですけどね~

生活リズムが安定すれば排泄の回数も落ち着くと思うんですけど・・・



101102-1

昨晩、トイレ増設しました。

フリーの時にここへ誘導してやろうと思って。

でも、まだ使ってもらってません。

トイレの下に敷いてあるピンクの防水シートの上で運子さんはしましたけど~

もう少しズレてくれたら成功やったのにね~  おしいっ!


101102-2

寝てる場合かよ!




               お母さん、早く迎えに来てね↓
               



              オセロ、トイレトレーニング頑張れよ!
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する