猫、犬、そして母の迷言
2010年10月30日 (土) | 編集 |
Red-Stringさんの預かりボラをすることになりました。

初めての預かりっ子はフレンチブルドッグです。

仮名は『オセロ』です。(ベタですが白黒やから・・・w)

101030-3


オセロ、保母さんデビューのオカンと一緒に成長して行こな~!





オセロは 放浪→警察期限切れ→Red-String の経緯でうちに来ました。

♂ 白×黒  推定2才 体重6.5キロ(痩せ気味)

狂犬病接種済  ワクチン接種済  血液検査済  内外駆虫済  去勢済

101030-1



てるさん家で2泊して我が家に来たオセロ。

てるさんが言ってた通り『食欲旺盛すぎ!』(*≧m≦*)プッ

ぐっすり寝てたのに私がフリスク食べたら飛んで来た o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

猫のおもちゃも危うく飲み込みそうになったり・・・(^^;;) アセアセ



101030-4

てるさんの娘ちゃんが春に供えてくれたお手製のおやつを探してるオセロ。

残念でした~ 全部食いそうな勢いなんで片付けたわ。



101030-2

ソファーの上にも軽々上がれまっせ~

フレブルってもっとのっそりしてるのか思ってたら機敏やねんな~

まだニャンズとはご対面してないけど、

人間はとっても好きみたいで初対面でも「大好き♪」と熱烈アピールしてくれます。

食べ物くれる人がこの世で一番大好きらしいけど・・・(笑)


101030-5

おこたの上で寛いでおります。

窓の外が気になる様子。 あとで散歩行こな~♪




オセロが気になったあなた! お問合せはこちらまで↓
                  



多くの方の目に留まりますように! 応援よろしくお願いします。m(_ _)m
                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
おおおおお~
ミッキーママさんちに居候かぁ(笑)
良いご縁が見つかりますように!
応援してます!
2010/10/30(土) 15:29:41 | URL | がんちゃん #/Qo2uXNc[ 編集]
オセロ君、すっかり馴染んでるね。
これから楽しくなりそうな予感が(o≧∀≦)
ミッキーママさん、ガンバ!!
2010/10/30(土) 19:46:56 | URL | chii #-[ 編集]
フレブルちゃんが来てるんだあ
このブル系の子ってほんと大阪で言う おいしい顔 してるよねぇ
何やってもおもしろいもん(笑)

こちらの猫草もトイレ栽培なん?!(笑)
うちもぉ~
だって我が家ではトイレが一番日当たり良いし
水をあげやすいもんねぇ
2010/10/31(日) 00:49:59 | URL | ずっちゃん #z.QBC2hk[ 編集]
e-41がんちゃん
応援ありがとう♪
私も初めての預かり&フレブルやし
久しぶりのお子ちゃまやし
若いパワーに圧倒されてます。

e-41chiiさん
応援ありがとう♪
顔だけで十分楽しませてもらってます(笑)
人間も楽しいけどオセロがとっても楽しそうなのが嬉しいわ。

e-41ずっちゃん
応援ありがとう♪
今までマルチーズ専門やったから
フレブルってご陽気で楽しいわ。
このノーテンキな陽気さはマルチーズには無いもん。

猫草な~ 生え揃うまでに食べられそうやから
こっそりトイレで栽培してるねん。
お日様の方向に斜めになるから毎日方向転換させてさ~(笑)
2010/10/31(日) 22:44:34 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する