猫、犬、そして母の迷言
2010年08月29日 (日) | 編集 |
8月28日午後4時55分

春は天国へと旅立っていきました。



100829-1

この写真を見て春にノックアウトされたのが出会いでした。

最近の春はこの頃と同じような表情をよくしていました。



カイカイを治してやれずボロボロの身体で逝かせてしまったことだけが心残りです。

でも、心臓の苦しいのもカイカイももうありません。

よく頑張りました。 

たくさん褒めてやりました。

春ちゃんに出会えて嬉しかったよ。 

うちの子になってくれてありがとう!

また逢えるその日まで・・・バイバイ、春。


100829-2


みなさん、春を可愛がって下さってありがとうございました。

心配、応援、ありがとうございました。

春に代わりましてお礼申し上げます。m(_ _)m




今はまだ抜け殻状態でコメントのお返事もできないと思いますが

春に向けて何かお言葉頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
どうして…どうして…
あまりに急で。。。てるさんからメールを貰ってから頭の中は「どうして…」ばかりです。

春ちゃん、ママの子で良かったね。幸せだったよね。
ご冥福をお祈りいたします。。。
2010/08/29(日) 19:29:22 | URL | コロママ #-[ 編集]
世界で一番の幸せをつかんだ春ちゃん。

BABAちゃん、春ちゃんのおかあちゃんになってくれてありがとう。
BABAちゃんが見染めてくれた春ちゃんは、ほんまに幸せ者やと思う。
お互いにごめんなって言ったけど、今はありがとうしかないな、BABAちゃん。
ちょっと落ち着いたら、春ちゃんの想い出話しに花咲かそうな。

春子ちゃん、てるさんもレンともっと一緒にいたかったよ。
でも、春ちゃんとレンは、たとえ短くても、おかあちゃん達と暮らした日々がすべてやって思ってくれてると思ってる。
こっちの世界でおかあちゃんズは頑張っていくから、お空から見守ってな。
春ちゃん、寂しいけど3年半前、生きててくれてありがとう。
幸せつかんでくれてありがとう。
安らかに寝んねしてな。


2010/08/29(日) 19:54:36 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
ミッキーママさん家で春ちゃんに会った事
今も鮮明に覚えているよ。
楽しかったよ~ちょっと怒って見せてさ
ガブガブするんだけど、ぜんぜん痛くなくってさ
可愛くてしょうがなかったんだよね。
小さくて、綿菓子みたいでさ~
会えてよかった。
春ちゃんを見ているとママさんに愛されてるって
良く分かったよ。
だって、とっても幸せそうだったから。
本当だよ。
また、どっかで会おうね。
じゃね。
2010/08/29(日) 20:42:28 | URL | がんちゃん #/Qo2uXNc[ 編集]
突然のことで驚いてます。
春ちゃんがやってきて最初の頃、なかなか懐かない春ちゃんがどう変わっていくのか心配しながら読んでました。
なんこちゃん達とも少しずつ距離が縮まって、すごい!と感動したことも今となっては懐かしいです。
ミッキーママさんの愛がいっぱい溢れてたよ。
春ちゃん、この家の子になれて幸せだったね。
お空の上でミッキーママたちのこと、ずっと見守ってあげててね。
ミッキーママさん、お疲れ様でした。
春ちゃんのご冥福をお祈りします。
2010/08/29(日) 22:20:16 | URL | chii #-[ 編集]
春ちゃん、ミッキーママの家族で良かったね。
手厚い看護が続いてる日々でもミッキーママは明るかった。
そんな幸せな家族の一員として頑張った春ちゃんだって幸せだったと思います。
にゃんずとの距離が少しずつ近くなって、一緒に寝てる画像まであったっけ。
目がまん丸で可愛いお顔してた春ちゃん忘れないからね。
ミッキーママを見守ってて下さいね。
心からご冥福をお祈りして・・・・合掌。
2010/08/30(月) 00:12:18 | URL | こむぎ #-[ 編集]
春ちゃん。。。
本当に本当に、良く頑張られましたね。偉かったね。
優しくて温かくて強いお母さんに見守られて、そんな春ちゃんはお母さんご自慢の天下一品の素敵な可愛いお嬢さんですよ。
もう、春ちゃんは寂しくて不安で怖かったあの頃の春ちゃんじゃないんですもの。
お母さんの所に来たくて、ずっとずっと頑張って来たんですものね。ミッキーお兄ちゃんやアトムお兄ちゃんと同じ・・・
春ちゃんは大事な大事なミッキーファミリーの末娘ちゃんですもの。
お母さんに出遭えて良かったね。温もりに包まれて、ふうわりとした時間が過ごせて安心したね。最高の幸せ掴めて嬉しかったね。
もうどこも痛くも苦しくも無くて、元気いっぱい跳ね回ってお出でかしら?
必ずミッキー家に戻って来て下さいね(願)
どんなに時間が掛かっても、どんなに姿を変えようとも・・・お母さんは春ちゃんのこと、ちゃんと見つけてくれるから。。
それまで・・・寂しいけれど、暫くはゆっくりその天使の羽を休めて下さいね。
ママさん・・・
どうぞ、少しづつでも時がお気持ちを癒してくれます様に・・無理せずゆっくりゆっくりですよ。
心から春ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます(合掌)
2010/08/30(月) 00:50:32 | URL | ひめの母 #-[ 編集]
あまりに突然のことにただただびっくりしてます・・・
こんなに突然逝ってしまうようには、みえなくって・・・皮膚の調子が悪いって・・・
春ちゃんは、ミッキーママの子で良かったね。
ミッキーママ春ちゃんと暮らせて良かったね。
心から春ちゃんのご冥福をお祈りしてます
合掌
2010/08/30(月) 08:34:10 | URL | みっしー #-[ 編集]
春ちゃんへ・・・
 よく頑張ったね。
 春ちゃんに一等賞あげるね。
 
ミッキーママさんへ・・・
 何歳だったかわからない春ちゃんを、
 辛い環境にいて、初めから治療を要した
 春ちゃんを、あんなに幸せそうな顔で、
 私たちを迎えてくれた春ちゃんにして
 くれて、本当にありがとうございました。

 それでもママさんには、きっといろいろな思い
 が残っているでしょうが、春ちゃんは、ママ
 さんに逢えて嬉しい毎日だったと思います。

 時折思うのですが、犬たちは辛い病気に
 なっていても、傍に心配してくれる人が
 いる・・・それが一番幸せに思っているので
 はないかと。

 春ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2010/08/30(月) 08:47:33 | URL | くうおばさん #-[ 編集]
春ちゃん、こんなに早くお別れするなんて、思ってもいませんでした。
カイカイとの戦いが続いていたけれど、心臓がそんなに悪くなっていたとは知らなくて・・・。

短い間だったけれど、ミッキー家に迎えられて、本当に幸せな時を過ごせたと思います。
春ちゃん、ミッキーちゃん、アトムちゃんと仲良くね。

ミッキーママさん、週末ゆっくりとお別れできましたか?
きっと春ちゃんは、ママのお休みを待っていたのかも?
ゆっくりと時間をかけて、元気を取り戻してください。

春ちゃんありがとう、安らかに。。。
2010/08/30(月) 09:18:14 | URL | 健太ママ #5AMMwfa2[ 編集]
余りにも突然のお知らせで・・・・・
言葉が見つからない。。。。。
でも、ミッキーママの仔で春ちゃん幸せだったと思う。
ミッキーママの気持ちを思うと、
上手く言葉が見つからないけど、春ちゃんのこと、
忘れないよ!
安らかに、お空でのんびり過ごして下さい。
2010/08/30(月) 15:25:03 | URL | LOVE #L1x6umnE[ 編集]
春ちゃん、残念だったねぇ・・・・
春ちゃんには会った事ないけどミッキーを思い出すよ・・・
やっぱ寂しいねえ(T_T)
いつか会える日までしばしのお別れだね
春ちゃん、天国でうちのばあちゃん(20日に亡くなった)に会ったら逃げるんだよ
食われるぞ(^_^;)
2010/08/31(火) 15:02:16 | URL | ずっちゃん #z.QBC2hk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(火) 20:07:02 | | #[ 編集]
突然のことで言葉もありません。
春ちゃんも痒みと戦っているんだな、がんばってるな・・・っていつも思っていました。
そして、ミッキーママもいろいろ春ちゃんのために工夫してあげてるなって感心していました。
春ちゃんはミッキーママの子で幸せだったと思います。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
ミッキーママ、暑い時だから身体に気をつけてね。
2010/09/01(水) 20:30:01 | URL | ranmama #LZOoYRbM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する