猫、犬、そして母の迷言
2010年06月27日 (日) | 編集 |
なんちゃってクイーンカラーは「これはいいわ~♪」と最初は思ったけど

足やお尻が噛めるし耳や目を掻く事もできるのでボツになりました。

そこで、Newエリカラ第2弾はこのワイドドーナツエリカラです!

これなら耳や目は掻けないだろうし風通しも良い。

100627-1

着けた感じはこんなん。

100627-2

枕にもなる(笑)

100627-3

ご飯も食べれる
100627-4

しかし! 足に噛み付く事もできる。  アカンやん (^^;;)

100627-5

ハイ! 例のごとくやりました。

薄いタオルを丸めて縫い付けましたとさ。 これで3cmくらい大きくなった。

貧乏クサくならないようにレースなんかもあしらってみました。(笑)

どうだ! 超ワイド!
100627-6

これ以上大きくするとエリカラを踏んでしまう。。。

コメント
この記事へのコメント
ワハハ。。。春ちゃん、どんどんエリマキが大きくなる~♪
でも、これも春ちゃんのため!頑張って~(*^-^*)
ミッキーママさん、わが子のために日々努力ですね~(^^;
2010/06/28(月) 15:14:22 | URL | コロママ #-[ 編集]
わ~、何これ?
本来は何に使うもんなの?
上手に見つけるね~。
春ちゃん、ピンクがよく似合ってかわいいよ。
2010/06/28(月) 20:22:41 | URL | chii #-[ 編集]
e-41コロママさん
どんどん大きくなるよ~(爆)
もう柴犬用のエリカラくらい着けないと無理かもよ。
でも、そうするとお水が飲めないから困るねん。

e-41chiiさん
エリザベスカラーの変形版やよ。
座布団みたいに柔らかくて、すぼんでないから視界の邪魔にならへんねん。
これを外して床に置いてたらその上に春が座ってた。(笑)
2010/06/29(火) 23:50:33 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する