猫、犬、そして母の迷言
2010年06月04日 (金) | 編集 |

カンカン、ウォッチング中(笑)

コメント
この記事へのコメント
これはどこから覗いているんだろう。。。
2階の窓から景色を眺めるお嬢様…笑
絵みたいで素敵!
2010/06/04(金) 13:29:32 | URL | コロママ #-[ 編集]
ずいぶん高そうな窓。
カンちゃん、そこから間違っても飛び降りたらあかんで~!!
2010/06/04(金) 22:13:23 | URL | chii #-[ 編集]
ここは2階のベランダです。
カンカンが壁に開いた穴(?)から下を覗いていたので慌てて外へ出て撮ったんよ。
名前を呼んだら部屋の中へ逃げてしまった。
何で?怒られてると思ったんかな~(笑)

e-41chiiさん
隣家のベランダに行こうとして落ちてからはリベンジすることもなく覗くだけで満足してるみたいよ。
でも、この穴から覗いてるときはお尻押したくなる(笑)
2010/06/06(日) 00:05:44 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する