猫、犬、そして母の迷言
2006年08月18日 (金) | 編集 |
あれから・・・
アトムは私が動くとしんどいのに後追いをする。
仕方がないのでアトムに添い寝。
何時の間にか私も寝てしまっていたが、目を覚ましてアトムの状態を見てみると、とんでもないことになっていた。
お尻が内出血で紫色になり腫れ上がって黄門様は窪みでしかない。
8時。。。診察時間は終わったけどまだ開いてるハズ。
朝まで待って取り返しのつかない事になるのは絶対に嫌だったので病院へ三度走った。

先生にもどうしてこんなに急に悪くなったのか原因がつかめないらしい。
血が止まり難くなる病気も考えられるので再度採血をした。
この検査は外注なので結果はまだ出ない。
そして血を止める(固める)注射をしてもらい帰宅する。
入院も勧められたけど、今晩がヤマのような気がして連れて帰ってきた。

21:20 便と一緒に血が出た

22;00 お尻を洗う
      皮膚が薄くプヨプヨした部分がある。
      色は紫色から黒くなってきた。

22;30 薬を飲ませる
      口を開いてくれないので心臓の薬(錠剤)は飲ませるのを諦めた。

23:10 お尻のプヨプヨした部分が大きくなっている
      破れるかも・・・

osiri




今晩は眠れないな~。。。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アトム、大丈夫か~・・・?
昨日の記事読んだ時、最初ストレスから来てるんかな?とかも思ったけど、そんなもんではなさそうやな。
みっさまも大丈夫か?
メールしよかと思ったけど、仮眠してたら悪いからやめとくわな・・・。
アトム、しんどいやろうけど、頑張ってや。
みっさまも。
2006/08/19(土) 01:06:44 | URL | Yukari #-[ 編集]
頑張れ~!!!
アトムちゃん、大丈夫(心配)???ママさん、大丈夫(もっと心配)ほんの少しでも、お休みになられてると良いんだけど、それ所ではないでしょう(哀) しんどいだろうに、後追いしてるなんて、いじらしくて、切ないです。頑張れ~!!うんとうんと応援してるからね。
アトムちゃんには、最強のママさんが付いてお出でですもの。大丈夫だからね!!何も出来なくて申し訳ないのですけど、精一杯の応援パワー、送り続けますからね。
ママさんも、目を瞑るだけでもなさって下さいね(願)少しでもお食事、摂られて下さいね(願)
2006/08/19(土) 02:27:58 | URL | ひめの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する