猫、犬、そして母の迷言
2010年01月26日 (火) | 編集 |

コメント
この記事へのコメント
なんこちゃんのシッポの動き、気になるよね~。
さんざんカンちゃんに気を引かせておきながら、怒らんでええや~ん。
2010/01/28(木) 20:17:21 | URL | chii #-[ 編集]
e-41chiiさん
この調子で毎朝カンカンのエラそうな毛づくろいが行われます。
なんこの頭に手を置いて押さえ込みの毛づくろいが・・・(笑)
なんこは怒るもののいつまで経ってもカンカンには手加減してますよ~
2010/01/30(土) 23:53:42 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
なんこちゃんが去っていくのね(^o^)
我が家ではあずきが戦いに挑むと椿が「ヤレヤレ」って表情で去っていきます…笑
2010/02/01(月) 14:51:57 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41コロママさん
あずきちゃんと椿姐さんの関係はなんことカンカンみたいな感じなんやね。
あずきちゃんもカンカンもいつまでも子供みたいやね~(笑)
2010/02/03(水) 23:23:46 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する