猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月19日 (火) | 編集 |
年末くらいからカンカンの行動が変わってきました。

家庭内野良猫のようなカンカン。

抱っこも触られるのもキライ。足で触るのはOKだそうですが・・・(笑)

誰かの傍で寛ぐということもなかったのに

ソファーに誰か座ってると横に座ってる。

遊んでくれるのを待ってる。

今まではリビングに長く居ることはなかったのに どういう心境の変化なのか?

おかげでカンカンの姿をよく見かけるようになった(笑)



今日のお気に入りの場所はPCラックの上だそうです。
090119-1

コメント
この記事へのコメント
こういうオブジェ、売ってそうやねえ。
カンカンちゃん、みんなと一緒に遊ぶ楽しさがわかってきたのかなあ。
2010/01/20(水) 14:52:44 | URL | chii #-[ 編集]
椿もそうです。
この頃、自分から人間がいる場所にやってきます。
だから私のまわりで見かけることが増えました(笑)
2010/01/20(水) 16:17:01 | URL | コロママ #-[ 編集]
いいね
家庭内ノラ猫って響きがいいなぁ
しかし、カンちゃんとうとうノラ猫卒業かい?

2010/01/20(水) 17:22:27 | URL | ずっちゃん #z.QBC2hk[ 編集]
ミッキーママさん、昨日のTVタックル観ましたか?
猫の恩返し・・・事故にあった猫を獣医さんに連れてって27万かかったけれど、その後140万程競馬で勝ったって。
さて、我が家の恩返しは何だろう・・・って楽しみです。ミッキーママさんの所も楽しみにして下さいね。
2010/01/20(水) 20:01:28 | URL | くうおばさん #-[ 編集]
e-41chiiさん
うちの招き猫です。
何を招いてくれるのかは知らんけど(笑)
遊んであげてるつもりが、カンカンに遊ばれてるんじゃないかとふと思うわ (^^;;)

e-41コロママさん
え~っ! 椿ちゃんも?
今ごろ何なんでしょうね?
甘えたい年頃なんでしょうか・・・(笑)
まぁ、嬉しい変化なのでOKやけどね♪

e-41ずっちゃん
家庭内野良猫がどこまで懐くか・・・?
見ものですな~(笑)
甘えた猫になっても(なるのか?)不思議ちゃんやけどね~ (^▽^)V

e-41くうおばさん
TVタックル見たよ~
猫の恩返しねぇ・・・ 宝くじもハズレたし
でもお金じゃ買えない癒しを頂戴してるからそれでいいわ♪
人使いは荒いしお世話も多いけど・・(*≧m≦*)プッ
2010/01/21(木) 21:55:13 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
カンちゃんどうした心境の変化?
でも、一緒にいる時間が長くなれば
それだけ癒しの時間が増えるね~♪

2010/01/22(金) 21:07:47 | URL | げんママ #-[ 編集]
e-41げんママちゃん
2年経ってようやく春と同じ空間に居ることに慣れたのかな~?って思ってるねん。
カンカンは面白い猫やから退屈せえへんわ(笑)
2010/01/24(日) 19:27:41 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
