猫、犬、そして母の迷言
2009年12月19日 (土) | 編集 |
土曜日ということで、今日も病院の日でした。

春のカイカイはまだ続いてるけれど

前のようにしつこく掻くことは少なくなってきた。

抗生剤はもう1週間服用して、安定剤はしばらく続けるそうです。


春のピンクのつなぎは掻いてケバ立っています。(^^;;)

091219-1


今日は車がなかったので初めて春を自転車に乗せて病院へ行きました。

お転婆娘は飛び降りるかと思いきや、予想に反して大人しく座ってましたわ。

帰りは途中でコース変更していつもの公園へ。

プチドッグランは貸切状態だったので走ってきましたが

私が走らないと春も走らない。(^^;;)

カメラの用意をして走って振り返って撮った「走る春」です。

091219-2

何か顔が真剣やね~

オカンに置いて行かれるとでも思ったんかな~(笑)



コメント
この記事へのコメント
よく自転車に乗ってるワンコをみかけて、うらやましがってます。
私もぽぽを乗せてみたいけど、抱っこも嫌がるぽぽだもの。絶対無理やわ~。
春ちゃんの走る姿、自然な感じでいいね~。
2009/12/21(月) 20:05:49 | URL | chii #-[ 編集]
e-41chiiさん
ぽぽちゃんやったら前カゴは窮屈やろけど後ろカゴやったら乗れるやん。
嫌がって飛び降りそうやけど・・・(^^;;)
でも、後ろカゴは絶対飛び降りへんって確信がないと乗せられへんな~
見えへんから怖いもんね。
2009/12/21(月) 23:31:39 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
春ちゃんの真剣な顔。。。可愛いわ~♪
「先に行ったらダメ~!」って必死なのかしら(笑)
私もこんな写真撮りたいけど足が遅いからワンコに追い抜かれてしまいそうです(爆)
2009/12/22(火) 15:53:23 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41コロママさん
私も春に抜かされると思ってたけど、遅いオカンに合わせてくれたみたいよ。
前にヨーキーに追いかけられた時はすごい早かったからね。
2009/12/23(水) 22:25:18 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
この前携帯からコメント投稿したつもりだったのに・・・(>_<)
春ちゃんの必死?に真顔で走る姿、かわいい~!カメラ目線やし~~♪
みっさまもいい運動になってええやん(笑)
桐も私が走らんと走れへん・・・そしてすぐに私が走っても走れへんで、私一人で走ってる(^_^;)

明日も病院の日やね。
良くなってるといいなぁ!
2009/12/25(金) 18:43:19 | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
e-41ゆっさま
ゆっさま、一人で走ってるん?
走るゆっさま、それを眺める桐、想像したら笑えるな~
春は置いてかれたら大変と思ってるみたいですぐについて走るで~
このプチドッグランではヨーキーに追いかけられた怖い経験がトラウマになってて、ドッグラン入り口で「行かへん!」とばかりに踏ん張ってるねん。(^^;;)

そうそう!明日も病院の日。
今回はインフルの娘も病院の日。(^^;;)
1週間過ぎたけど、おばはんにはうつらへんねんな~。私も妹も大丈夫やったわ(笑)
2009/12/25(金) 23:41:24 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する