猫、犬、そして母の迷言
2009年12月05日 (土) | 編集 |
春の具合がまた悪くなってきました。(^^;;)

薬に耐性ができてきたようで効かなくなってます。

また、先生に病理検査って言われました。

認め印くらいの丸い筒の先に刃のついた器具で皮膚をくり抜くんです。

春の病変部位はお腹やのに・・・

そんなとこ穴開けたら内臓が「こんにちは」しそうで怖いねん。

実際、耳や口に穴開けた仔は貫通したって言うし・・・怖っ!

一応、先生にも病理検査はしたくないって言うてるねんけど・・・

先生も「できたらしたくない」とは言うけど、行く度に病理検査の話。(^^;;)

薬を追加してもう少し様子を見ることになりました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
春ちゃん、また症状悪化しちゃったの?
病理検査って、くり抜くのぉ?w(゜o゜)w ひぇ~~~~!
細胞針じゃ駄目なのかなぁ?
お薬に耐性が出来ちゃってるだけなら、
薬を変更するだけで済むのにね。
なんか、聞いただけで怖そうな検査だよぉ。(((・・;)
なんとか、病理検査しないで良くなってくれるといいのにね・・・。
春ちゃん、早く治るといいね☆
2009/12/12(土) 19:37:10 | URL | LOVE #L1x6umnE[ 編集]
e-41LOVEちゃん
ありがとう!
昨日、体中くまなく見てたら新しい膿胞はできてなかった。
今、あるのも枯れてきてるから大丈夫みたい。
今日は病院へ行ってきたし、これからUPします。(^▽^)V
2009/12/12(土) 21:46:59 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する