猫、犬、そして母の迷言
2009年11月29日 (日) | 編集 |
自己免疫疾患(天疱瘡)では無かったみたいです。(^▽^)V

抗生剤と痒み止めが効きました。

目の周りも胸にあった大きなカサブタもきれいに治りました。

091128-4

まだちょっと赤いけれど・・・

お腹にあった膿胞も残りわずかとなってきました。

もう一週間、お薬飲んでみてまだ病巣が残ってるようなら病理検査ということです。

先生はどうしても病理検査がしたいん?と思ってしまいました。(^^;;)



まだまだ痒いみたいで

足で掻く、口で噛むと油断してたら悪化させる事になるので

エリカラと靴下は必要です。

091128-3

何故靴下は1つ?

それはね、春は右利きみたいで右後ろ足の威力がスゴイから。

左後ろ足は非力です。




クリアファイルのエリカラは柔らかくて曲がってしまったので

新作です。

今度はA4のクリアポッケトファイルで作りました。

091128-1

ポケットファイルの表紙を残し、中のポケット部分は全て切り取って

肌に当たらないようにテープで貼ってます。

クリアファイルよりもしっかりしてるのでこれなら折れ曲がったりしないと思う。

091128-2

春に試着させてみて、角を丸く切ったり微調整をして出来上がりです。

障子の穴隠しのサクラ型のシールを貼って可愛くしてみましたw

コメント
この記事へのコメント
春ちゃ~ん、治ってきてよかったね♪
病理検査なんてヤダよね!
早く完治しますように。

みっさま、先週は娘の所に行ってたんだよ。
お土産はティラミスチョコ♪
抹茶味のもあるんだね。
あとで、抹茶も絶対合うよなぁって、買わなかったことを後悔した(笑)
2009/11/29(日) 03:24:06 | URL | gaboten #z8d6uCTU[ 編集]
e-41がぼちゃん
ホンマに薬が効いてくれて助かったわ。
病理検査なんて嫌やし、そんなややこしい病気もお断りやわ。
治ってきたから言えることやけど・・・(^^;;)

あっ!ティラミスチョコってあれやんな~
マイブームが過ぎてすっかり忘れてたわ。
抹茶味も出てんの? 買うて来よ~♪

娘ちゃん、そろそろ卒業かな? あと一年?
2009/11/30(月) 00:02:15 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
春ちゃん、治ってきてよかったな~vv
目のまわり痛そうやったもん。。
セイのカイカイ、まだ治らんわ(-_-;)
エリカラしよかな~
その前にわての手が傷だらけになりそうやけど(ぶっ)
2009/11/30(月) 16:49:16 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
e-41てるさん
セイちゃんのカイカイまだ治らんの?
可哀想やな。
痒くて身悶えしてるもんな~
そうやねん! エリカラ外す時の音がアカンみたいで(耳の傍やから大音量?)怒ってるわ。
怒ってもちっともこたえへんけどな(笑)
2009/12/01(火) 19:19:20 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する