猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月28日 (月) | 編集 |
春のカイカイは少しマシになってるように思う。

お薬も9月20日で終わった。

シャンプーも「終わって良い」と言われたけれど

もらったシャンプーを使い切るまでは続けていた。

そのシャンプーも昨日で終わったが、相変わらずシャンプー直後から掻いてる。(^^;;)

ただ、以前のように血がでるほど掻くことはなくなった。



ずっと着たきりスズメのパジャマ。

洗って乾くまでは普通の服を着せて、乾いたらまたパジャマと

使用頻度も高く、洗濯も頻繁なのでだいぶくたびれて来た。

もう1枚いるな~

ということで、おニューのパジャマです。

今度のは生地も少し厚く縫製もしっかりしてます。

ミッキーやアトムのマナーパンツと同じメーカーのもので

お尻まですっぽり隠れるようにダックスサイズにしたらちょうど良かった。 (^▽^)V


090927-1

なんこにもピッタリ! (ウソです。後ろ足入れたら長さがキツキツ)


090927-2

お尻まで余裕で隠れて、歩いても足が脱げることもないです。


090927-3

春ちゃん、色白やから何色着ても似合うわ~♪(親ばか)

コメント
この記事へのコメント
くみも今、カイカイ防止につなぎタイプを着てるけど・・・フード付きが首まで(直接掻けない)すっぽりでベスト。フード付きを夜洗ってその間フードなしを着てを繰り返していたけど先日、もう1着購入したらかなりでかくて・・・(汗)朝、腹巻になってたわ・・・
なんこちゃんの分も買ったの?
はるちゃん似合うなぁ~♪
2009/09/29(火) 08:29:57 | URL | みっしー #-[ 編集]
e-41みっしーさん
くみちゃんもつなぎ着てるのね。
春にフード付きを着せると前が見えなくなるのでフード付きはなるべく買わないようにしてます。
くみちゃんは前が見えなくならない?

うちは新しいものは取り合えず全員で試してみます。(笑)
今回、買ったのは春の分だけよ~
みっしーさんに教えてもらったマナーパンツのお店やよ。
教えてもらってホント助かったわ。ありがとう!
2009/09/29(火) 23:38:45 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
なんこちゃんは服着せられて固まってるのか、それともサイズが小さくて引きつっているのか・・・。

春ちゃん、お薬終わったんや~良かったね。
服着てる写真もスッキリした良い笑顔(^^)
2009/10/01(木) 01:09:44 | URL | Yukari #-[ 編集]
e-41ゆっさま
なんこは固まってるで正解!

もうオブラートの必要なお薬は終わったから闘うことも無くラクチン(笑)
バニラ味の心臓の薬は続くけど、お菓子みたいやからそのまま食べてくれるねん。
調子が良くなってくると顔つきも違うよな~ (^▽^)
2009/10/03(土) 17:49:37 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
