猫、犬、そして母の迷言
2006年08月13日 (日) | 編集 |
なんこちゃんにまたたびを買ってきました~ (^▽^)V
前にあげたまたたびは棒やったけど今度は粉。

ご飯にふりかけてみました。
喜んで食べてると思ったら・・・
お茶碗に顔をこすりつけてまるでキャットフードで洗顔してるみたい。(*≧m≦*)プッ
この時点でほろ酔い状態。
次は使わずに放置されてる爪研ぎにパッパッ
爪研ぎ抱えてスリスリしてる。
やっぱり爪は研がないんやね。。。(^^;;)
まぁ、喜んでるようやからええわ~(苦笑)

これまた放置されてるキャットニップ入りのおもちゃにパッパッ
なんこにしては激しく遊んでます


コメント
この記事へのコメント
なんこちゃんまたたびのとりこだね
実家のちびもまたたび命だそうで
2階へ上がる時に忘れると
急いで取りに戻ってるって\(^o^)/
2006/08/14(月) 06:41:01 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
にゃんこを飼った事がないからまたたびを与えるとどうなるか見た事がなかったんだけど
ふにゃ~ってなるんだね(*^o^*)
アトムは関心なし?
2006/08/15(火) 21:08:14 | URL | げんママ #-[ 編集]
e-41桃ママさん
ちびちゃん、またたび命やの?
子猫には効かないみたいやけどちびちゃんには効くんやね。もう大人?
なんこはネコジャラシ命です。(笑)

e-41げんママちゃん
そうそう、フニャ~ってなるねん。スリスリするし。
「もうあなたを放さないわ!」みたいな感じ(笑)
アトムには効かへんよ~ 興味もないよ。
アトムのまたたびはハムちゃんよ。(-^〇^-) ハハハハ
2006/08/16(水) 00:12:15 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
なんこちゃん、激しく動いてるのはわかるけど・・・でも寝転んだまんまやねんな。
もっと動かな痩せられへんで~~(笑)

「すねこすり」はもうわが家にそろそろ帰る頃?
アトムのまたたびがなくなってかわいそうや・・・。

娘ちゃん、カエルバッグが一番良かったのね~(^o^)
でも良かったな。
私はあれ以来、妙にカエルグッズに目がいってしゃ~ないねん(笑)
2006/08/16(水) 12:04:34 | URL | Yukari #-[ 編集]
ん?爪研ぎしないのけん
テンは、チビさんとか葉月さんがバリバリ爪研ぎしてる後ろ姿を 観察してるよぉ~
時には、何もちょっかい出されてないのに、何かされたみたいにテンは爪研ぎを見て、鬼ごっこしてるよぉ
2006/08/16(水) 12:12:18 | URL | かんぼぅ #-[ 編集]
e-41ゆっさま
アトムのまたたびな~
飼主は帰って来てるらしいねんけどまだ引き取りに来えへんねん。
早く連れて帰るか、アトムにやるか、どっちかしてくれへんと下痢Pでえらいこっちゃねん。。。(/≧◇≦\)アチャー!!

アホ娘は彼氏の誕生日に向けてカエルのぬいぐるみを作ってるわ~(笑)

e-41かんちゃん
なんこの爪研ぎは部屋のカーペット全部やねん。
めっちゃ大きい爪研ぎやろ? (-^〇^-) ハハハハ
猫のお姉さま方のマネしてテンちゃんも爪研ぐかもよ~ (^▽^)V
2006/08/16(水) 21:39:57 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する