猫、犬、そして母の迷言
2009年09月16日 (水) | 編集 |


水、出しすぎ~

滝の修行してるみたい(爆)

コメント
この記事へのコメント
o(〃^▽^〃)oあははは
真夜中なのに、1人爆笑してしまった。
笑わずにはいられないっ!
このにゃんこさん、朝シャンできそうだね~♪
上には上がいるのねぇ~☆(爆)
楽しかった。
グッスリ眠れそうだぁ~~~。(笑)
2009/09/16(水) 02:30:12 | URL | LOVE #L1x6umnE[ 編集]
大大大爆!
BABAちゃん、これなにかTVに出し~
大賞間違いなしやでvv
2009/09/16(水) 08:15:39 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
なんこちゃん、これで快感を覚えて、自分で水道の栓を開くようになったらCM決定だね!
2009/09/16(水) 22:45:27 | URL | chii #-[ 編集]
e-41LOVEちゃん
そうそう!シャンプーつけたろかって思うねんな~
私もLOVEちゃんと同じく夜中に大爆笑したねん(爆)
この飲み方だとカンカンより水の量は多いけど飲んでる量はカンカンの方が多いと思うわ。

e-41てるさん
なんこと間違えてるな~(笑)
なんこはこんなこと出来ひんし、ケチな私がこんなに水出すわけがない!(爆)

e-41chiiさん
なんことちゃうで~(似てるけど・・・)
カンカンに水道止める技を覚えてほしいわ(笑)
カンカンではCM無理?
2009/09/17(木) 00:00:37 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する