猫、犬、そして母の迷言
2009年09月11日 (金) | 編集 |
おこりんぼシスターズ、3回目の宿泊です。

来るたびに怒る度合いがパワーアップしてて

今回は目を見ていたら飛びついてきたり・・・ 危ねぇ~

身体も見るたびに大きくなって、肥満注意報が発令されそうな予感。



竹中直人の「笑いながら怒る人」じゃないけど

この子は「怒りながらスリスリ」の変な子。

090908-1
by nanko


この後、膝に抱っこしていたら顔を引っ掻かれました(^^;;)

線は入らなかったけど血は出ました( ̄_ ̄|||)

カンカンもようわからん猫やけど、怒りんぼシスターズはもひとつわからん。

3泊4日の滞在やったけど最後までシャーシャーゆうてました。



8月生まれの仔猫ちゃん。

可愛らしく成長してます♪
090911-1

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する