猫、犬、そして母の迷言
2006年08月12日 (土) | 編集 |
ハッピーバースデイアホ娘♪
ということでアホ娘は彼氏に手作りのケーキを要求したのでした。(^^;;)
それとは別に手作りのビーズのブレスレットも頂いて帰ってきました。
0812-3

彼ママが手伝ってくれたそうですがやっぱり男の子、カットフルーツをそのまま乗せたのが丸分かりの飾り付けやね~(笑)
お味の方は美味しかったよ♪


もうひとつアホ娘が持って帰ってきたものがハムスター!
彼氏宅が帰省するので預かってきたそうです。
このハムスターは前にブログにも書いたことのある道端で拾ってきたハムちゃんです。
しばらく見ない間にでっかくなったな~


ハムスターに興味津々の2匹。。。
ハムちゃん、無事にお家に帰れるか・・・?

0812-2



動画3本あります。
3夜連続は止めてど~んとUPします。
重たいかも・・・(^^;;)










アトムにハムスター買ってあげようかな・・・ (ーー;)ォィォィ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
プハハハハハハハハハ・・・
ふたりとも クギ付けやんかぁ~♪ 楽しそ~~~
せっかく肥えたハムちゃん、スリムになって帰宅するんとちゃう?
家の中に待機してても、叩いて起こされるしなぁ
手作りケーキを依頼するお姉ちゃん、エライ!
これからの時代は、こーでねーと!

私も思ったなぁ…
あんまりリュウちゃんがウサギさん好き好きって言うから、飼ってみるかぁと思ったわぁ
ゴハンと運子の世話まで出来るか?って聞いたら無理だと言われて やめたんよぉ~
2006/08/13(日) 00:01:15 | URL | かんぼぅ #-[ 編集]
アイドルハムちゃん
アトム、えらい気に入りようやな、見ててビックリしたわ~!
スネコスリ・・・じゃないわ、ハムちゃんに「出てこい~!」って言うてるし、いてへんようになったら鳴いてるのん?
ハムちゃんのこと、どう思ったんやろうな?
意気投合してたみたいやし、このままみっさまんちにいてたらどう?(笑)

娘ちゃん、ハピバースデ~!
おかんからのプレゼントはどやった?(~_~)
2006/08/13(日) 00:25:22 | URL | Yukari #-[ 編集]
お嬢様お誕生日オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゜☆'。.:*:・'゜:*:・'゜☆
いいなぁ、彼氏がいて( ̄o ̄;)ボソッ 家の娘はいない歴○年(σ〃'ω')σYO(*・`ノω・)コッチョリ    
ケーキ食べたいから明日はセバに作らせようっと^^
ハムちゃんは帰宅する頃には円形脱毛症と激痩せになっていると思います。
猫がいる家庭にハムちゃんを預ける事自体が間違いだと思うが・・・。
そういえば家の長男、ハムスター飼っていて連れて帰ってきた事があったわ。
もちろんランランは「出せ!!」と大騒ぎ、結局ハムちゃんは二階で隔離しておきました。
多分動くおもちゃだとしか思ってないと思うで~~!
2006/08/13(日) 00:35:58 | URL | こむぎ #YH.l46Sc[ 編集]
e-41かんちゃん
なんこはもう飽きたみたいよ~
アトムはしつこくラブコールしてはるわ (ーー;)ォィォィ・・・
ハムちゃんは我関せずでのほほ~んと洗濯機の上で過ごしてる。
ハムちゃんよりアトムの方が恋焦がれて痩せそう。。。(-^〇^-) ハハハハ

リュウちゃんはウサギさんに恋してたんや~
アトムもハムちゃんのお世話はできひんからなぁ。。。
飼ってあげる訳にはいけへん。(^^;;)

e-41ゆっさま
ゆっさまも「妖怪大戦争」見てたん?
トヨエツ出てたな~ 不気味やったな~(^^;;)

ハムちゃんが見えへんようになったら寂しいのかピーピー言うてるねん。
今も「洗面所の戸開けてハムちゃん見せて~!」って何回も言いに来てるねん。
なんこちゃんの動くネズミのおもちゃを貸してやってんけど「これはちがう!」って興味なしや~

アホ娘はカエルのかばんに1番喜んでたで~♪
追加して良かったわ。(^▽^)V ありがとう!

e-41こむぎさん
ありがとう♪
付き合いだして丸2年。アホ娘、記録更新中です。(笑)
彼氏がよく耐えていると感心するわ~
将来はセバちゃんみたいに家事をこなすやろな~ (*≧m≦*)プッ

なんこはもう興味を示さなくなったで~
やっぱりネズミ捕りはできひんな!
ハムちゃんは夜は2階の娘の部屋で、昼間の暑い時は1階と移動させてるねん。
動くおもちゃやったらなんこと遊んでたらええのになぁ~!
2006/08/13(日) 13:56:48 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY お嬢様♪
ちょこっとだけ入っていた声が、優しそうでス・テ・キ!
一瞬なんこちゃんはかごを開けて、ハムちゃんを『あむん』ってするんじゃないかと心配したわ。
でも、よく考えてみると、屋根裏のネズミも捕らないなんこちゃんだもんね。そんな心配いらないね。(^_-)
それより、アトムちゃんの声が切ないわぁ・・・・・。
2006/08/13(日) 17:52:08 | URL | 健太ママ #5AMMwfa2[ 編集]
ハムちゃ~ん、どうか無事にお家へ帰るんだよ。ハラハラドキドキするわ~。
お姉ちゃん、オメデト(^_^)∠※PAN!
彼の手作りケーキ、なんてまあステキな発想なんでしょうね。
ミッキーママさんに似てきっと楽しい娘さんなんやろなあ。ふと、うちの息子が彼女のためにケーキを作ってる姿を想像してしまったわ。
まだ彼女いませんけど~(^^ゞ
2006/08/13(日) 21:23:05 | URL | chii #-[ 編集]
e-41健太ママ
ありがとう♪
娘も私と同じでドスのきいた声よ~(笑)
2匹ともハムちゃんを食い入るように見てるけど手はださへんのよ。
なんこの獲物サイズじゃないからね~
アトムは余所見もせずにひたすら見てるv-238

e-41chiiさん
ありがとう♪
娘が「○○が作ったケーキ」って持って帰ってきた時は「食べるのやめとこ~」って思ったわ。
chiiさんんの息子さんみたいに上手やったら嬉しいねんけどね~
これから修行してもらってしっかり家事の出来る男になってくれたら婿にもらうのに・・・(笑)
2006/08/13(日) 23:56:53 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
娘ちゃんお誕生日だったのね
おめでと~~♪19歳?
彼氏がケーキ作ってくれるなんて・・えらい!
今の子はほんと男の子が弱いよね・・!?
うちの息子も昨日帰省してきたんだけど
女友達と話しただけでも怒られるから
彼女には内緒だって!
争いは避けたほうがいいからそのほうがいいよ!って言ったけど
今の既婚者も嘘が多いような。。
嘘が嘘を重ねてる。。
まあ私たち夫婦のように本心を言いあって
喧嘩するのもどうかだけどね
息子の彼女17日に東京からやってきます

ハムちゃん。大きいね
私はねずみが嫌いなんで直視できないんだけど画像なら何とか(^^)v
最初なんこちゃんと並んで見てる姿がかわいい~~
アトム君興味津々!お泊まりの間気をつけないとだね!
2006/08/14(月) 07:01:59 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
ハムスターはちょっぴり可哀想だったけど、なんこちゃんとアトムが仲良しなのが、とっても微笑ましく見られたよ(^.^)
2006/08/15(火) 18:28:22 | URL | gaboten #VuhidZCI[ 編集]
e-41桃ママさん
ありがとう♪
男の子が弱い・・・確かに!
でもうちの場合、娘が強すぎるのかも・・・?(笑)
しっかり尻に敷いてるもんね~
息子さんの彼女が来るの~?
それって結婚前提ってことやんね?
良いお嬢さんだといいね♪

うちで飼ってたハムスターはこんなに大きくなかったからびっくりしたよ。
今日、病院に行ったら小さ目のフェレットがおったけどアトムはあんまり興味ないみたい。
やっぱりハムちゃんがいいみたいよ~(笑)

e-41がぼちゃん
ハムちゃんも見つめられて照れてる。(笑)
アトムはハムちゃんに恋焦がれすぎてストレスで下痢や~ (^^;;)
2006/08/16(水) 00:04:43 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する