猫、犬、そして母の迷言
2009年07月06日 (月) | 編集 |
春は美容室でシャンプー&カット


090705-1


オカンは美容室には行かず、自分で前髪を切りチョンチョンに・・・ ( ̄_ ̄|||)




去年大笑いしたライオン尻尾に今年もしてみました(笑)

090705-2


シャンプー&カットですっきり足長お嬢様に変身した春と散歩に行くと

小学生のギャルが

「うわぁぁ・・・ ツルツルや(爆)」と笑ってくれたり (やったぜ!笑いをとった!)

「あのヘヤースタイル見て! 可愛い♪」と言われたリ (ワカメちゃんカットのヘヤースタイル?)

「あの犬ちょ~可愛い♪」と言われたり (これが一番良いかな?)

人気者でございました。(笑)



散歩には行かないこの方

090705-4

いつもと少し違うでしょ?

そう! 首輪が無いのです。

なぜなら・・・

090705-3

首輪で擦れてハゲができていたのです。(爆)

妹は「しばらく外しておく」と言うけれど生えてくるのか?

生えてきてもまた首輪したら同じことやと思うが・・・ (^^;;)

コメント
この記事へのコメント
春ちゃんすっきりしたね♪
カワイイよ(^_^)v
わかる!ママは自分でだよね・・・
私もそろそろ白髪染めが。。。。

あら・なんこちゃんはげちゃいましたか\(◎o◎)/!
2009/07/07(火) 12:02:30 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
春ちゃん、涼しそう!!
ニッコニコで見上げた顔がすんごく可愛い~♪
お散歩でも人気者なんですね!!

なんこちゃん、首輪の痕が。。。まだ首輪をしてるみたいσ(^^;
2009/07/07(火) 17:37:52 | URL | コロママ #-[ 編集]
春ちゃん、すずしそ~!
どこへ行っても笑い者人気者なんですね。
私も名札を首にぶら下げるだけでも暑いから、なんこちゃんもきっとすっきりしてると思うよ。
2009/07/07(火) 21:01:45 | URL | chii #-[ 編集]
おひさしです♪
ミッキーママ!おしさしっ!ずっちゃんです。
最近やっとまたPCに興味が戻りはじめました(照)
新しい仲間も増えているのかい?
また、のぞきに来るからねぇ~

一応ブログらしきものは初めてみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/puridebi/
HP?・・・・う~~ん(笑)
2009/07/08(水) 16:14:14 | URL | ずっちゃん #z.QBC2hk[ 編集]
e-41桃ママさん
私も白髪染めしなくっちゃ!(笑)
春はカットしたら涼しくなったのか、ハーハー言わなくなったよ。
(^▽^)V

e-41コロママさん
人気者なのか?(笑)
遠くで声援送ってくれる分には良いねんけど、近くに来たらガウ!やもんね~(^^;;)

なんこに首輪がないと変な感じがしてます。
いつもと違う姿に見えて違和感あり!(笑)

e-41chiiさん
(*≧m≦*)プッ そうそう笑い者!
指さされて大爆笑やったもん。

なんこの首輪は軽くて柔らかい物に代えました。
首輪がないと「ココが首!」って目印が・・・(爆)

e-41ずっちゃん
おひさしぶり~♪
マンモスのように氷漬けになってるのかと思うくらいの冬眠やったね。(^^;;)
HPもまだちゃんとお気に入りに入れてあるねんよ。
また、ブログでずっちゃんの楽しい話しが読めて嬉しいよ♪

いちちゃん、美しい猫ですね。
うちには強面の猫がおりますが・・・(笑)
2009/07/08(水) 19:17:27 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
わ~小さい春ちゃんが
もっと小さくなった・・・
また会いたいなぁ。
今度は大きいカメラもって、写真いっぱい撮りたいし。
あらら。首輪のハゲ・・・早く良くなると良いですねぇ
2009/07/09(木) 00:29:38 | URL | がんちゃん #/Qo2uXNc[ 編集]
e-41がんちゃん
がんちゃんに撮ってもらうと春もうめちゃんみたいにモデル犬になる?
私がカメラを向けるとそっぽ向いてしまうねんな~(^^;;)

ハゲ隠しに首輪しときました。
ますますハゲる?(笑)
2009/07/09(木) 23:17:10 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
最初にタイトル見たとき、どんな芸能人とハグしたのかと思った(笑)

春ちゃんは涼しくなれた上に笑いもとれて良かったね。
2009/07/12(日) 02:41:56 | URL | gaboten #-[ 編集]
e-41がぼちゃん
あら! また深夜のお出ましやね(笑)
芸能人とのハグより春やなんことハグする方が良いわ~♪
カンカンはハグ嫌いやけど・・・(^^;;)

散髪前はハァーハァーいうてたのに散髪してからはあんまり言わなくなったわ。
嫌いなブラシもされずに済んで一石二鳥やわ(^▽^)V
2009/07/12(日) 14:20:44 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(土) 00:13:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する