猫、犬、そして母の迷言
2009年05月21日 (木) | 編集 |
春のお散歩コースにはプチドックランと化す公園と遊具のある公園があります。

いつもは遊具のある公園は中には入らへんのやけど

今日は誰も遊んでなかったのでちょっと春を走らそうと思い中へ。

そうしたら・・・

ベンチの横にダンボール箱が・・・  嫌な予感。

見ないふりしてもどうせ気になってずっと考えてしまうのは解ってるから

見に行きましたとも (^^;;)

箱の中には毛布が敷いてあってお水とエサが置いてあったが猫が居ない。

鳴き声がしないかとしばらく耳を澄ませていたけど何も聞こえへん。

植え込みの中とかにもおれへん。

誰か連れて帰ってくれたんやと思う。(=^_^=)



しかし、こともあろうに『玉ねぎ』のダンボールに入れるってどうよ?!

ありえへん!!! ( ̄_ ̄|||)

箱見た瞬間に「中でひっくり返ってへんか?」って思ったわ。

コメント
この記事へのコメント
覗かずにはいられないけど・・・怖いね!
誰かが連れて帰ってくれたことを祈りましょうね♪
2009/05/21(木) 15:50:26 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
あ~、わかるわかる。
見たくないけど見られずにはいられない・・・
中身が空っぽでよかった~
じゃないと、ミッキーママさんの家族がまた増えちゃう!!
2009/05/21(木) 20:28:05 | URL | chii #-[ 編集]
あ~・・・いややでなぁ。
段ボールの中に子猫や子犬が入ってたりしたら・・・
誰かが連れて帰ってくれてたらいいけどなぁ・・・。
水と餌と、玉ねぎも入ってたんやろか・・・v-12
2009/05/22(金) 13:18:36 | URL | Yukari #-[ 編集]
e-41桃ママさん
そうそう、覗かずにはいられない。(^^;;)
不自然な所にあるダンボールって嫌だ~!
誰かに連れて帰ってもらったって思うしかないよね。

e-41chiiさん
ホンマに空っぽで良かったと思う。
居てたら絶対にお持ち帰りやもんな~
これ以上は定員オーバーやから無理やし・・・(^^;;)

e-41ゆっさま
置いてたエサが猫用やったから子猫やと思うわ。
玉ねぎは入ってなかったけど、きっと玉ねぎ臭い箱やったと思うで~  匂ってへんけどな(笑)
子犬が入ってるダンボールには遭遇したこないけど、子猫入りダンボールは何度も遭遇してる。ホンマは見たくないねんけどな~
2009/05/23(土) 00:02:12 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
おひさ~
昨夜こようと思ったら途中でネットに繋がらなくなったから今日きたよ~

そうそう
気になるんだよね
見ないふりをして帰ってきても頭の中はダンボールがぐるぐる回ってる(笑)
誰かが連れて帰ってくれたと信じよう~
2009/05/23(土) 22:47:45 | URL | げんママ #-[ 編集]
e-41げんママちゃん
ひさしぶり~♪
ネットに繋がらなくなったって・・・PCも久しぶりで戸惑ってたんちゃう?(^^;;)

そうやねん、どうせ気になるんやから「見る」ことにしてるねん。
無責任なようやけど「なんとかなるわ」の精神で・・・
今ごろは新しいお家でお腹いっぱいでゴロゴロしてると信じてるよ (^▽^)
2009/05/24(日) 18:48:33 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する