猫、犬、そして母の迷言
2006年08月07日 (月) | 編集 |
こう言うとちょっとおしゃれな感じがする?
実際は悲惨なもの。。。
それは今朝の出来事でした。

今朝はめずらしく7時前に起きてゴミを出し、外がまだ暑くなってなかったのでそのままアトムと散歩に出かけた。
散歩から帰りアトムにご飯をあげてちょっとコンビニまで行って帰ってきたら・・・
床にクロワッサン6個入りの袋が落ちている。。。( ̄_ ̄|||)
中身は・・・?
3個残ってる。ということは・・・3個も食べたん?

その後、下痢はしてないけれど黄門様からちびちびと運子さんがお出ましになり拭いても拭いてもキリがない。
アトムのベッドは今日1日で運子さんの水玉模様になってしもた。。。(/≧◇≦\)

0807

笑ってる場合とちゃうやろ~っ!



子猫成猫80匹SOS
どうしてここまで増やしてしまったのか?
すごいことになってます。
引き取りたいけど・・・ うちは定員オーバーだわ(>。<")

コメント
この記事へのコメント
アトムの顔!「やったったー」って言うてるなぁ。
めっちゃかわいい!
でも、もしかして下痢P???ダイジョウブ?
2006/08/08(火) 01:36:16 | URL | にゃんにゃん #-[ 編集]
クロワッサンでピーかいなぁ・・・
そういやぁ,リュウちゃんはパン系ダメだったなぁ
ちびちび出さんで,ドーンと お出し!!

仔猫ちゃんたち可愛いなぁ
しかし,無責任きわまりない数だね。
可愛い子達だから,早めに新しいお家が見つかるといいなぁ 
2006/08/08(火) 09:14:53 | URL | かんぼぅ #-[ 編集]
『朝食はクロワッサン』ってアトム君のことやったんや~♪
そりゃ、バターたっぷりでいい匂いがして、誰も敵はいない・・・。
食べるしかないやろ(笑)
お腹の具合はどう?
今度はミッキーママにちょっとだけもらっておしゃれな朝食にね\(^o^)/
2006/08/08(火) 10:14:52 | URL | ranmama #LZOoYRbM[ 編集]
クロワッサン3個でおなか壊すって
デリケートだね~アトム君!

猫。。うちにも今4日ほど居座ってるのがいる
桃のおやつ盗んで桃の犬小屋の上に堂々とウ寝て\(◎o◎)/!
首輪してるけど近所の飼い猫じゃないらしいんだ困ってるよ~~(T_T)/~~~
2006/08/08(火) 10:58:25 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
サイト無断で私の日記に書かせて貰ったよ。
一匹でも幸せになって欲しい、猫が悪いんじゃなくて飼い主が悪いんじゃ~~~!!

アトム君、クロワッサン程度で下痢しちゃダメ!
家の馬鹿らんはチョコパン、中身はチョコたっぷりの大きな菓子パン1コ喰ったけど平気だったぞ^^
何するか分からないから床とテーブルは何も置けません。
2006/08/08(火) 20:27:40 | URL | こむぎ #YH.l46Sc[ 編集]
アトムやってくれたね(≧∇≦)
それもあの顔(ぷぷっ)

80匹の猫><
あぁ~もうこういうバカ飼い主が世の中からいなくなることはないのかしら
2006/08/08(火) 20:37:54 | URL | げんママ #-[ 編集]
e-41にゃんにゃんさん
めっちゃ笑顔やろ(*^▽^*)
ホンマは散歩から帰ってハーハーいうてるだけやねんけど・・・(笑)
下痢Pじゃないねんけど本人の意思に関係なくチビチビ出てくるねん。
「いつもの事」でもあるねんけど普段よりクロワッサン3個分多かったわ~ (>。<")

e-41かんちゃん
ど~~~んと出した後のオマケがちびちびと・・・やねん。
ど~んと出すのは日に3回ほどありまっせ~
オチッコより運子さんの方が回数多いのはなんで?(笑)

猫かわいいやろ~
かわいいだけに余計不憫やわ。

e-41ranmamaちゃん
朝ご飯食べた後にクロワッサン3個は多いよね~。
食べ過ぎやわ!
たくさん食べてお肉つけて欲しいけど無茶したらアカンよね~ (^^;;)

e-41桃ママさん
お腹は壊してないねんけどね~
あきらかに食べ過ぎ!
たくさん食べればたくさん出るわ~

桃ちゃんの同居猫?
もしかして桃ちゃんのご飯も食べてるの?
桃ちゃんが怒らないから調子に乗ってるのかな~

e-41こむぎさん
実は私も無断で載せてます。。。(^^;;)
一人でも多くの目にふれて1匹でも多く助かれば良いと思って・・・

アトムね~、下痢じゃなくてたくさん出してるだけやねん。(-^〇^-) ハハハハ
でも黄門様がゆるいからチビチビといつまでも・・・(^^;;)
私もクロワッサンがあるなんて知らんかった。
残り3個は妹が会社に持って行ったよ~
アトムの食べ残しを・・・(笑)

e-41げんママちゃん
歯がないのに袋を上手に開けれたもんだと感心してたねん。
本人は「あ~!」って言うたトタンに隠れてた。
やっぱり怒られるって分かってるんやね。

ほっとけば増えるってなんで分からないかね~
面倒みきれるハズもないのに・・・
(ノ`´)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!
2006/08/09(水) 00:05:11 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
「朝食はクロワッサン」って映画のタイトルみたいやけど、昨日話聞いてたから、タイトルだけでプゥ~~っと笑えたわ(^o^)
アトム、クロワッサンはカロリー高いで~。
せめてフランスパンにしときや~~固いけど(笑)
2006/08/09(水) 14:19:25 | URL | Yukari #-[ 編集]
e-41ゆっさま
フランスパンは固いから歯のないアトムには無理やで~(笑)
昨日帰ってから運子水玉模様のベッドを洗いました。(^^;;)
2006/08/09(水) 22:15:15 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
笑ってる場合ちゃうけど、なんとも幸せそうな笑顔だ~(*^_^*)
ミッキーでも、3個残したかな?
2006/08/12(土) 10:09:10 | URL | gaboten #VuhidZCI[ 編集]
e-41がぼちゃん
ええ笑顔に見えてるやろ(笑)
本犬はヘトヘトやったと思うねん。
ミッキーなら完食してたにちがいない!(^^;;)
2006/08/12(土) 15:50:07 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する