猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月14日 (木) | 編集 |
ガウガウ娘の春

散歩に行くと出会う犬に吠える

そんな威勢のいい(?)春が変わった。


そう、プチドッグランでヨーキーに追いかけられてから (^^;;)

ヨーキー君は春を見つけて遠くからでも走って来る。

春が嫌がっててもお構い無し(笑)

そんなこんなで、ヨーキー君に限らず、犬と出会うと避けて通るようになったとさ。

もう吠えもしない。 

「私に構わんとって~」とオーラがビンビン出てます。(爆)

あ~~~情けない (^^;;)








090513

祝♪ 3ショット♪

いつも春を見たら逃げるカンカンが寝ぼけてたので撮れたよ~

寝込みを襲うと3ショットは撮れる(爆)




コメント
この記事へのコメント
おとなしくなったのね。。。春ちゃん
うちは
桃は喜んで向かっていくけどちびっ子ちゃんだと危険!
みるは遠回りして避ける
ひなはとりあえず鼻を付けてご挨拶・・の後にガウ!
みんな個性がありますよね~

3ショット良いですね~~♪
2009/05/15(金) 18:57:40 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
春ちゃん・・・変わったんだね・・・
よほど天真爛漫ヨーキーちゃんが嫌だったんだね・・
うちのいろいは、変わらないよ。
おやつを貰うときだけ人間に近寄っていき
直後から吠えまくる・・・(汗)いつかわ変わってくれると信じていたけど・・・無理かも。。。
2009/05/16(土) 09:31:35 | URL | みっしー #-[ 編集]
春ちゃん、ヨーキーに追いかけられたのね。
我が家のヨーキーも小さいくせにそれはそれは気が強くてしつこくて…笑
春ちゃん!ちびっ子ヨーキーになんて遠慮しないでいいのよ…爆
お~っ!3ショット!!素敵です♪
2009/05/16(土) 10:18:31 | URL | コロママ #-[ 編集]
なるほど~ヨーキーちゃんのおかげでガウガウしなくなったんや♪
桐は出会うワンコによってガウガウ犬になったり、「私に気づかないで~~」とそのワンコが行きすぎるまで草の匂い嗅ぐ振りしたり、はたまた突然伏せしたり・・・意味わからん(笑)

3ショットおめでとう!
みんな同じとこ見てる?
2009/05/16(土) 20:45:06 | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
ついに3ショット!やったね!
このポーズ、カンカンちゃんが女王様みたいに仕切ってる!?
なんこちゃんと春ちゃんは付き人かな。
^^;
2009/05/17(日) 14:19:00 | URL | chii #-[ 編集]
e-41桃ママさん
春はみるちゃんと同じタイプ。遠回りしてる~(笑)
ひなちゃんタイプはアトムやったわ。
ご挨拶するから仲良くできるのかと思ったらいきなりガブッ! (^^;;)
桃ちゃんタイプはうちには居なかったな~ 残念!

e-41みっしーさん
変わったのは外での態度だけ。
家の中では相変わらず吠えてます (^^;;)
いろいちゃんと同じことしてるよ~(笑)
おやつを貰える時だけブリッコしてる。
そんなこと私は教えてへんのにね~

e-41コロママさん
あずきちゃんはフレンドリー?
なんでうちにはビビリばっかりなんやろ?(笑)
なんこのビビリが伝染したのかも・・・(^^;;)

3ショット、コロママ家の4匹にはまだまだ追いつかないけどね。
ジワジワと距離を詰めて、いつの日か団子写真を!

e-41ゆっさま
桐は相手をみて態度を決めてるんやな。
勝てそうと思ったらガウガウ?
アカンと思ったらそ知らぬ振り? (-^〇^-) ハハハハ
賢いやん!
春はもうヘタレ街道まっしぐらやで。
チワワでも避けてるわ。
大きい犬に寄って来られたらオシッコちびるわ。(爆)

3ショット、カンカンは寝ぼけて事態を把握できてないし、なんこは春を監視してる。
春はもう無いのにおやつを探してるねん(笑)

e-41chiiさん
カン女王は寝ぼけてます。(笑)
なんこと春は付き人には向いてないっす。
女王の動きに着いて行かれへんもん(爆)
アクティブな女王のお守は大変や~ (-^〇^-) ハハハハ
2009/05/17(日) 16:16:49 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
