猫、犬、そして母の迷言
2009年03月11日 (水) | 編集 |
可愛いお客さんが来ています。

妹の友達が旅行に行くので我が家で2泊3日します。

0311-1

シャム猫風味のべっぴんさん。

0311-2

2匹います。

たぬき風味がミル、スレンダー美猫がチロ、姉妹です。

まだ生後半年ほどなのでお子ちゃまで好奇心旺盛。

チロは威嚇攻撃にせいをだしてますが、フーッ!シャーッ!言ってる時でも触れる。(笑)

ミルは臆病でおっとりしてますが、触るのも抱っこも大丈夫。

2匹を見た我が家のニャンズの反応は

なんこちゃんはフーッ!と威嚇して速攻隠れてしまった。(^^;;)

しばらくして出てきたけど、カンカン見ても怒ってる。なんでやねん!?

カンカンは↓の通り。やっぱり怒ってる。




春は廊下でドアの隙間をフンフン匂ってた。

コメント
この記事へのコメント
我家もタコ足配線が凄いけど、ミッキーママさんのところも凄いっ!(笑)
どこ見てんのさって感じだよね。(*^^*)
ミルちゃんもチロちゃんも可愛いっ!なんこちゃんは小心者なのね。(●^o^●)
カンカンちゃんは、きっと好奇心旺盛なのかも?
友達で、猫部屋があって20匹飼ってる人がいるけど、さすがに(*_*;した。
近親相姦で増えたらしいけど、今は去勢したりしてるので、
これ以上は増えないけどって言ってたけど、犬も4匹いるの。(笑)
旦那が犬のお世話かがりで妻が猫のお世話がかりだって。
どんだけ広い家に住んでるのか見てみたいものだ。(^^ゞ
2009/03/12(木) 03:09:48 | URL | LOVE #L1x6umnE[ 編集]
e-41LOVEちゃん
あら見てたのね~(笑)
ちょっとこれは(タコ足配線)恥ずかしいかな?と思ったけど・・・(^^;;)
なんこの小心者は解ってたんやけど、カンカンは子猫相手やともうちょっとフレンドリーかと思ってたわ。
一緒に遊ぶかな~って期待しててんけどアカンかったわ。
うちの犬猫は人見知りばっかり。

20匹の猫部屋、入りてぇ~♪
モフモフし放題か、威嚇され放題かどっちやろ?
それにしても20匹とはスゴイ!
崩壊しないようにと思う。
2009/03/13(金) 22:55:29 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
綺麗なお客様ですね~。
お客様が平然として迎えた方が隠れてしまったんですね(^^;
2泊3日ということは…なんこちゃんとカンちゃん、もうホッとしているところですか?
お疲れ様~(≧∇≦)
2009/03/14(土) 10:48:05 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41コロママさん
うん、チロミルはもう帰ったよ~
飼い主さんが「寂しいから早く戻してくれ」って(^▽^)
なんこもカンカンもホッとしていつも通りに戻ったよ。
お客さんに寛いでもらうのは良いねんけど、うちのニャンズが隠れんぼってどうよ?(笑)
2009/03/14(土) 16:29:58 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
やぁ~~!なんこちゃんとカンちゃん、えらい色白になったなぁ!と思ったら・・・(笑)
お客さんやったんやなぁ~。
でも大ゲンカとかにはなれへんねんな?
桐やったら、よそのワンコは絶対家に上げへんと思うわ~~。りょう姉さんでもうちに来たら「ワシの縄張りじゃ!」と追いかけまわしてる(~_~;)
たまにこういうかわいいお客さん来るってええよなぁ♪

私も途中、タコ足に釘付けになったわ(笑)
2009/03/16(月) 22:21:12 | URL | Yukari #-[ 編集]
e-41ゆっさま
そうやん、たまにはこういうお客さんってええよな~
うちのニャンズとはまた違って面白いわ。
子猫やからよう遊ぶし(^▽^)
春も犬には「あての縄張り荒らすんやないで~!」って吠えるけど、猫には吠えへん。
いつもなんこに怒られてるからやろな~(笑)

やっぱりタコ足気になるよな~
ここは我が家で一番すごいタコ足やねん。(^^;;)
2009/03/16(月) 23:20:25 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する