猫、犬、そして母の迷言
2006年08月01日 (火) | 編集 |
家に帰って来てアトムの熱烈歓迎を受け、イスに座って一息ついてるとまたアトムが膝に手をかけてくる。
今日はアトムがどいたかと思ったらなんこが膝に手をかけてきた。
それを見ていたアトムは走ってきてなんこの上から私の膝に・・・(^^;;)
なんこは押しつぶされそうになって逃げていったわ。。。
それからはなんこが近づくとボールを追うように飛んでいく。
いつも狩る側のなんこが狩られてるねんで~ o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
先日の(4夜連続動画)仕返しなんか? それともやきもち?



0801

微妙~な距離の2匹。その間にはミッキーが寝てるんか~?

コメント
この記事へのコメント
え~、アトちゃんの肉布団こと
にゃんにゃんです(苦笑)

アトちゃんは相当甘えたやからなぁ・・・
逃げる師匠想像したら笑える O(≧∇≦)○

顔の変化もそうやけど、どんどんママっ子になっていくアトちゃん、カワエエのぅ。

アトちゃん、
たまにはなんこ師匠にママちゃん貸したってやぁ。

師匠、
アトちゃんはやっと安心出来る家が出来たところやからちょっとおおめに見たってなぁ。

爺ぃ、
間でいろいろ気を揉むやろうけど、2人の事見守ったってやぁ。
2006/08/02(水) 01:15:05 | URL | アトちゃんの肉布団 #-[ 編集]
BABAちゃん、おはよ♪
&ブツおおきに♪
ちょうど昨日頭痛くて一発いただいたでv

で、本題!
とか何とか言っちゃって、BABAちゃんの嬉しそうなお顔が目に浮かぶで~(うししっ!)

なんこさん、てるさんのお膝においで~さ~
くさいけど・・ぶっ!
2006/08/02(水) 08:13:34 | URL | なんこにシャーと言われたおBABA #go8tRCHs[ 編集]
なんこたん受難は続く・・・・。
間にミッキー君が見えるみたい^^仲良く出来るように見守ってくれてるよ~~~!!
どの子も甘えっ子、愛情独り占めしたいの。
人間と一緒やなぁ、愛されると幸せ感じるもんなぁ。
さて、私もセバを愛してあげようかな?(断られると思うけど(o´∀`):;*.':;ガハァッ!!!)

にゃんにゃんさん、肉座布団って・・・(…(・・*)。。oO(想像中))
てる姐はくさい…(・・*)。。oO(想像中)
2006/08/02(水) 09:14:39 | URL | こむぎ #YH.l46Sc[ 編集]
僕のママだよ!って行ってるのかな?
かわいいねえ~~
うちもみるが来るとひなが押しのけてやってくる(^^ゞ
気弱なみるは寂しそうにどいてるけどね↓↓

ミッキーもうれしそうに見ていそうで私もうれしくなっちゃう♪
2006/08/02(水) 13:42:49 | URL | 桃ママ #-[ 編集]
ご心配おかけしましたが^^;
仕事復帰もしてもう大丈夫だよ~

アトムとなんこちゃんの地位逆転?(笑)
でも、焼きもちやいてる様子を見るのもたまらなくかわいいんだよね(*^o^*)
うちの日記にカード貼ってあるから良かったら持って帰ってね~
2006/08/02(水) 20:10:24 | URL | げんママ #-[ 編集]
e-41肉布団こと、にゃんにゃんさん
アトムはなんこに敬意も遠慮もあらへん。。。
自己中タイプの甘えたやね。
それにひきかえなんこは一歩下がって歩く女。(かっこええ~!)
割り込んで甘えるなんてしませんの。Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~

爺?、爺は「勝手にやってれば~」って知らん顔してると思うで~ 
クールやから・・・ (*≧m≦*)プッ

e-41おてるBABAちゃん
オカンはモテモテやで~♪(2匹限定やけど)
オカンを巡って男と女の争い。。。ってどういう関係や?
できたら男2人に取り合いされたいな~
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

e-41こむぎさん
先住ネコを大事にしよう!キャンペーン中やねんけど・・・ 控えめななんこは何時の間にか後回しにされてるわ。(^^;;)
セバちゃんはこむぎさんのご飯を作る喜びがあるから大丈夫! 
そっとしておいてあげて下さい。(*≧m≦*)プッ

e-41桃ママさん
なんで後から来た方が態度デカイんだろうね。
ひなちゃんはみるちゃんより年下やから末っ子タイプなんは分かるけど、アトムなんてなんこよりはるかに年上の爺さんやのにね~(笑)
愛情に飢えてるのか???

e-41げんママちゃん
もう仕事に復帰してるの?
ゆっくりしたらいいのに~
源ちゃんも喜ぶのにね!

地位逆転っていうほどなんこの地位は高くなかった。。。(笑)
やきもちやいてるの可愛いで~
もっと見たいからわざとなんこを可愛がってみたりしてしまうわ。

カード頂きに行きま~す♪
2006/08/02(水) 22:50:18 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
この微妙な距離、桐&りょうみたいやん(笑)
そやな、真ん中でミッキーがデ~ン!って寝てるねんで、きっと(^o^)
アトムとなんこちゃん、お手攻撃合戦楽しそうやな~(本人は必死か?)
2006/08/04(金) 01:23:24 | URL | Yukari #-[ 編集]
e-41ゆっさま
桐&りょうもこんな感じなんや~(笑)
桐がアトムでりょう姉さんがなんこ?

アトムは防御、なんこは攻撃タイプやで~
このクソ暑いのに今日もバトルしてはるわ。
留守番中もいっつもこんなんしてるんやろか?って思う。(*^▽^*)
2006/08/04(金) 13:58:52 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
たろうがちっちゃい頃を思い出すな~!
ぬいぐるみをヨシヨシしただけで、ヤキモチ焼いてたっけ。
タバコや靴下でも試したけど、ギャンギャン吼えて起こってた(笑)
一番怒ったのは娘を抱っこした時だったかな。

「三丁目の夕日」、みっさまにはちょっとだけ時代背景が古いかもしれないけど、えかったやろ?
2006/08/05(土) 20:18:43 | URL | gaboten #VuhidZCI[ 編集]
e-41がぼちゃん
たろうはタバコや靴下にも焼きもちやいてたんや~(笑)
タバコや靴下にヨシヨシしてるがぼちゃんを想像したら・・・(*≧m≦*)プッ
でも、私もミッキーに焼きもちやいて欲しくていろんな物をヨシヨシしたわ~
みんな同じ事やってるねんな~ (^^;;)

「三丁目の夕日」時代背景はちょっと古かったけど、良かったわ~♪
私が子供の頃には三種の神器はもう揃ってた。(*^▽^*)
2006/08/05(土) 23:31:44 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する