猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月22日 (日) | 編集 |
行ってきま~す。  出発進行!

0222-1

春の里親探しじゃないのに気合を入れてシャンプーしてリボンまでつけて・・・(笑)

その甲斐あって、春にも声がかかりました。(^^;;)

「この子は卒業生ですので」と丁重にお断りいたしましたとさ。




今回の主役たち(一部)

0222-2
ポメラニアンのレオくん  ラッキーズママさんちでお預かり中

人懐っこく明るい可愛い子です。


0222-4
子犬たち  
手前の少し大きい子がカンカンと同じような毛色で妙に親近感がわきました。





春の預かりをしてくれていた京都の仮婆と再会。

「春、覚えてるか~?」

あんなに世話になったのに春ったら覚えてないみたいで・・・(^^;;)
0222-7
花粉症のてるさん  
マスクしてるから修正なくても大丈夫そうやったけどつけておきました。


なんで目がになってるかというと

春と同じく卒業犬のパンチくん登場やったから。

0222-5
アトムにそっくりです。

私も目がになったわ。


0222-6
「春にもちょうだい♪」とおやつ貰う時だけ可愛いお嬢のフリして愛想よくしてました。

食べ終わったら知らん顔。 変わり身の早いやつ(爆)



春、帰るで~
0222-3
帰るとなったら足取りも軽やかで早い(爆)

きっと「おやつ沢山もらえて嬉しかったけど、犬も人もいっぱいで怖かったわ~」って思ってるのかな?

帰りの車の中ではグーグー寝てました。

お腹いっぱいで眠たいのか疲れたのか、どっちや?



雨が降りそうな曇り空で寒かったけど、たくさんの方が来場されてました。

申込みをされる方も何人もいらっしゃいました。

嬉しいことですね~ (^▽^) 

メンバーの皆様、お疲れさまでした。(Red-StringnのHPはこちら



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
家族探し会。。。無事に終わったんですね~♪
それにしても春ちゃんとパンチくんの可愛いこと!!
幸せになったワンコは本当に良いお顔をしてる。
後輩たちも素敵なママが見つかって春ちゃんのように可愛い笑顔を見せてほしいです(*^-^*)
2009/02/22(日) 21:28:00 | URL | コロママ #-[ 編集]
みんなおうちが見つかって幸せになって欲しいですね
他のお友達のところでも処分の記事が載ってました
涙が出るね。。。そうゆうお仕事の方も大変だね
春ちゃんすっかりお嬢様になったね♪
2009/02/23(月) 11:09:23 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
BABAちゃん、昨日はありがとござま~す(はぁと)
春子ちゃんの可愛さと食い意地にはぶっくりしたわ。
春・・ひとつもてるさんのこと覚えてくれてへんかったな~><

BABAちゃん、わたいの写真いつ撮ったん?
ものすごいガラ悪そうやわ(-_-;)
2009/02/23(月) 17:53:19 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
e-41コロママさん
はい、無事に終わりました。って私は最後までは居なかったんやけどね。
パンチくんには一目会いたいと思ってたから嬉しかったよ。
メンバーさんたちもみんな喜んでたわ。
春も思ってたよりはお利口さんにできたし、吠えることも少なくてホッとしたわ。
Redの皆さんや応援隊がついてるから後輩たちも大丈夫♪

e-41桃ママさん
そうやね。みんなに幸せになってもらいたいね。
時間はかかってもいつかきっと!
メンバーの皆さんには頭が下がります。
辛いことも多いものね。
春は・・黙ってたらお嬢様。(爆)

e-41てるさん
いいえ~ 何もお手伝いできませんで。
差し入れのコーシーも忘れてきたしな~(^^;;)
せめて「成犬でも懐きます。可愛いよ~」って春でアピールできたらよかったんやけど・・・
春はイヤシイ犬になってるしな~(爆)

てるさんに春を預けて私が隠れたら、抱っこもナデナデもできたと思うわ。今度やってみよう!

てるさんがパンチの写真撮ってるときに撮ったw
じっとしてたから(爆)
マスクしてるからレディースみたいやな。(-^〇^-) ハハハハ
2009/02/23(月) 19:31:34 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
みんな新しい家族のもとで幸せになってほしいね。
うちの近所に3~6歳ぐらいの迷い犬がいて、近所の家で協力しあって保護してるんだって。
人懐こくて、ぽぽを見るとクンクン。ぽぽはガウガウだけどね。
ラッキーな犬だからラッキー君と名付けたそうな。
早く飼い主さん、見つかってほしいような、このままみんなのもとで幸せになってほしいような。
2009/02/23(月) 21:17:41 | URL | chii #-[ 編集]
e-41chiiさん
ホント、早く幸せになってほしいわ。
迷い犬?飼い主さんは探してないのかな?
保護してもらえて良かったね。
ラッキーは地域猫ならぬ地域犬やな~

chiiさんの気持ちわかるわ。
見つかってほしいような・・・って気持ち。
見つかってもキャバオの飼い主みたいやと( ̄_ ̄|||)どよ~ん ってなるもん。
2009/02/25(水) 00:02:20 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
