猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月14日 (土) | 編集 |
知ってますか?
AAが『太宰府レスキュー』と銘打ってまたクレクレ活動していることを。
AAの活動日誌には餓死した犬や骨の写真が並び悲惨さをアピールしています。
また「ずばり一言」では「広島DPを凌ぐ・・・」と表現されています。

一方、原告の会BBSでは現場に入られた福岡JKCのK氏のお話があり、ことの経緯がわかります。
「来なくていい」と言ってるのにやって来て、ブリーダーに犬を放棄させ、高島へ移送してしまったとは・・・

どちらの言う事を信じますか?


言いたいことはたくさんある。腹も立つ!
だけど書かない。
原告の会BBSは是非ともご覧いただきたい。
読めば私の感じていることがわかるでしょうから。


生き残った犬達はAAの手元からいつ逃れられるのでしょう?
可哀想に・・・




コメント
この記事へのコメント
AAの事 忘れずに 追ってくださり ありがとうございます。
あいつらが 起こす行動に対して 常に 監視の目を  向けることが 必要ですね。
柳の下に そう何匹も どじょうは いないってね。
2009/02/27(金) 19:51:31 | URL | ヨーキーノママ #yl2HcnkM[ 編集]
e-41ヨーキーノママさん
お久しぶりです。
某所でコンメントされてるのを拝見しましたよ。
お礼を言われるようなことは何もしていませんが、ヨーキーノママさんと同じく私もAAは許せないですからね。
地道に監視を続けます。
2009/02/27(金) 23:43:48 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
