猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月09日 (日) | 編集 |
1109


ベランダに出ようとすると、もれなくついてくる「なんこ」 (右端の黒いの)

今日はカンカンもついて来た。

春の伸縮リードを長~く伸ばして装着。

勝手に遊んで来ていいよ~

オカンは寒いから部屋の中でリード持ってるからね。(笑)

あっ! 首吊りだけはせんとってや~ (^^;;)



カンカン、お薬を3週間飲んで今日の診察で終わりのハズが・・・

膀胱にオシッコが溜まってなくて検尿ができひんかった。

あと1週間お薬やって~ (^^;;)

コメント
この記事へのコメント
これを散歩というんやな(笑)
夜のベランダはもう寒いでな。
カンちゃん、首吊りはもちろんやけど、風邪ひきなやぁ~~。なんこちゃんもね♪
お薬もあと1週間、頑張って飲んでやぁ。

1000円拾って赤字の話、面白かったわ(^^)
2008/11/10(月) 00:25:18 | URL | Yukari #-[ 編集]
今頃だけど
キャバオ飼い主さん見つかって良かった~
と思っていい?のかどうかだけど^^;
でも、キャバオが飼い主さんをみて喜んだってことはそれなりに愛情をかけてたってことだし
探してたってこともそれなりの愛情があるってことだろうって思ってこれからキャバオが実家で幸せになれることを祈ってるわ~

絶対、カンちゃん首吊りになりそうだけど(笑)
大丈夫だった?
2008/11/10(月) 11:24:06 | URL | げんママ #-[ 編集]
やっぱカンカンは迫力あるな~!
掛け軸に描いてある虎みたいでカッコイイよ。
そのカンカンを、ロングリード一本で部屋から姐御が操っているんだね(笑)
2008/11/10(月) 23:22:17 | URL | gaboten #VuhidZCI[ 編集]
e-41ゆっさま
そうやで~ 散歩やで~
首輪もリードもつけてるし(笑)
部屋の中でリードを持ってる私は釣りしてる気分やったけどな~
ものすごい大物が掛かってたで(爆)

e-41げんママちゃん
みんな思うことは同じやな~
そうやねんなぁ、キャバオが喜んでるのと探してくれてたから、愛情はあるねん。
もうちょっと考えてくれたらな~って思う。

首吊りせずに無事ご帰還やったわ。(^▽^)V
首吊りして首輪がすっぽぬけたら・・・車の屋根が凹んでたでしょう。

e-41がぼちゃん
フラッシュたいたら余計に怖いな~(笑)
そうそう、そのトラを操ってる猛獣使いは部屋の中でヌクヌクと・・・(笑)
なかなか帰って来ないから、紐を引き寄せて強制的に帰って来てもらったよ。

2008/11/11(火) 23:41:25 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
カンちゃん、リードつけて夜の散歩?
椿がリードをつけるのは病院へ行く時だけ。。。
我が家はとんでもない勢いのギャングが3匹もいるのでとてもニャンコまではベランダに出せませ~ん(笑)
それに、椿は一度味を占めたら絶対に逃亡しそうだから(爆)
2008/11/12(水) 08:35:27 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41コロママさん
リードつけるのを嫌がって逃げるねんけど、つけておかないとまた落ちるからね。(^^;;)
病院へ行く時はノーリードでキャリーケースに入れるだけ。
病院では固まってるからね。(笑)
コロママ家のベランダはドックランやもんね~
椿姐さんもカンカンと同じ逃亡派やね。(笑)
2008/11/13(木) 23:09:46 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
