猫、犬、そして母の迷言
2008年11月03日 (月) | 編集 |
春はキャバオのしつこさに耐え切れず「抱っこ」をせがんでくるし

ニャンズは私の部屋にひきこもり。( ̄_ ̄|||)



キャバオくん、春に嫌がられてもガウッ!されても平気で春の後ろをついてまわる。

最初は誰が来ても吠えなかったのに、春が吠えるから同じように吠え始めた。

そんな事は先輩のマネせんでよろしい!

もっと先輩の良い所を見習うように!

例えば・・・   排泄はトイレでちゃんとするとか・・・

そうしたら私はオシッコ雑巾洗う必要なくなるのにさ~

キャバオの尿素じゃ手はキレイにならんし~(笑)




一瞬芸のような「おすわり」





「早くお家に帰れますように!」のポチっとよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


コメント
この記事へのコメント
「鼠先輩」にも見える「春先輩」(笑)

みっさま、お疲れさん~
「おすわり」の、みっさまの声が低くて怖いけど(笑)キャバオくんは無邪気でかわいいなぁ~。
で、いつ座ってた?(笑)
2008/11/03(月) 23:52:23 | URL | Yukari #-[ 編集]
まるで我が家のようやわ。
メイが吠えるからすみれまで吠えるようになってる。
ばうぉぉ~~んって(-_-;)

その後、進展ないのか~?
キャバオ、早くお家見つかったらええのにな~
2008/11/04(火) 07:29:05 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
尻尾ブンブンで可愛いね~!
いきなり「キャバ」って呼ばれてもわからないよねぇ(笑)

早くほんとの名前を呼んでもらえますように。
ポチッ
2008/11/04(火) 08:01:22 | URL | がぼ #VuhidZCI[ 編集]
キャバオくんは「春姐さん♪」って着いていってるのかな?^m^
先住犬の真似をするってよく聞くけど肝心のとこはまだ真似できてないんだ(笑)
2008/11/04(火) 08:52:30 | URL | げんママ #-[ 編集]
キャバオくんって天真爛漫なのね~!
春ちゃんについて歩いたり尻尾ふりふりしたり♪

こんなに可愛いキャバオくんの飼い主さ~ん!早く気づいて迎えにきてくださいネ~!!
2008/11/04(火) 13:08:35 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41ゆっさま
春はポポポ~じゃなくてガウッやけどな(笑)

そやろ一瞬やから見逃したらアカンで(笑)
この「一瞬おすわり」しかできひんねん。
「お手」「待て」もできひん。
春が賢く見えてしゃーないわ(爆)

e-41てるさん
何で悪いトコから真似るんやろな~?
春な、キャバオがついてまわるからゆっくりトイレ行かれへんで便秘やねん。(笑)
今晩は大盛りウンチがでそうやわ。

てるさん、色々ありがとう♪

e-41がぼちゃん
何か知らんけどメッチャ嬉しいらしいわ(笑)
愛想よくて尻尾ブンブンなのはペットショップに長い間居たからと飼い主は言うけど、そんなのかんけーねぇー!
天性のもんやと思うわ♪

ホントの名前・・・ ベリーでした。

e-41げんママちゃん
春にだって良い所はあるねんよ、そこを真似せずにどうする?(笑)
娘が保育園に通うようになった時も悪いことから覚えてきたな~
そんなもんなんかな~?

e-41コロママさん
はい、迎えにきましたよ♪
3泊4日でお帰りになりました。

てるさんちのすみれはんがマイコちゃんを追っかけてたように、キャバオも春のオケツ追い回してた。(笑)
キャバリアって天真爛漫で面白いわ♪
2008/11/04(火) 19:53:14 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する