猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月01日 (土) | 編集 |
キャバオくん、トイレの躾ができてないのか?またはマーキングの仕事にセイを出してんのか?

ちっともトイレシーツの上で排泄しません。

ウレションもすごいです~

おかげで私は雑巾ババア・・・ (^^;;)

各部屋に雑巾絞っておいてます。


1101-3



今日は、病院へ行ってきました。

全体のチェックと検便、聴診をしてもらいましたが異常なしです。

痩せてるので1キロくらいは太らせてOKということです。

現在の体重は5.4㎏。



ご飯はガツガツとよく食べるけれど、多分何日かは食べてなかったと思われるので

少しずつしかあげれへんわ~

キャバオのご飯の食べ方は尻尾ブンブン振りながら「美味しいな~♪」って

すごい勢いで食べてる。

春もニャンズもゆっくり食べてたら取られるで~ (-^〇^-) ハハハハ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわ~
新しい家族かと思ったら、居候さんなんやねえ。
早く飼い主さんが見つかるといいね。
ぽぽも朝の散歩でキャバオ君といつも一緒になります。
人懐っこくてかわゆいよ~。
2008/11/01(土) 20:12:28 | URL | chii #-[ 編集]
私も新しい家族だって思ったら迷子ちゃんなんだ
でも、ミッキーママ家で安心した生活を送れてこの子ラッキーだわ

早く家族が見つかりますように!

春ちゃん焼きもちやいてない?


2008/11/01(土) 20:39:33 | URL | げんママ #-[ 編集]
ミッキーママp(・∩・)qガンバレ!
トイレの躾もしてない子なのねぇ・・・・。
でもキャバリアって尻尾ブンブン振って可愛いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
早く飼い主サンの所へ戻れますように^^
2008/11/01(土) 20:41:47 | URL | こむぎ #-[ 編集]
e-41chiiさん
妹の運転する車の前を横切ったんやて~
ほんで「轢かれたらアカンから」って連れて帰って来てん。
キャバリアって明るい性格でフレンドリーやねんな~
春に良い影響が出たら嬉しいねんけどな~

e-41げんママちゃん
うるさいおばはんばっかりのトコに来てびっくりしてるかも?(笑)
最初は春に吠えられてびっくりしてたけど、もう平気になって吠えられようが構わずにお尻匂いにいってるわ~
春は「抱っこして~」って逃げてくる。(-^〇^-) ハハハハ

e-41こむぎさん
家に居る間にしっかりお勉強してもらいまっせ~
私も一緒にお勉強やけどね。(笑)
尻尾ブンブンはスゴイね。
何でもかんでも嬉しいみたい。可愛いわ。

e-40みんな、ありがとう♪
早く飼主さんの所へ帰れるように私も願ってます。
2008/11/02(日) 00:09:13 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
