猫、犬、そして母の迷言
2006年07月26日 (水) | 編集 |
感動の最終回はなんと!!!
たったの5秒!!! o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
お見逃しなく!




撮影裏話
この時、台所ではアトムのご飯を冷ましていました。
だからアトムはご飯が早く欲しくって私に「まだか~?」って言いに来たり、台所に見に行ったりと忙しくしててん。
なんこちゃんはアトムが部屋から出て行くと姿勢を低くして飛び掛る準備。
そこへアトムが戻って来る・・・
たまに戻るのが遅いとなんこは様子を見に行く・・・
こんな事がご飯をあげるまで繰り返し行われていたのでした。(終わり)




☆お知らせ
クイズのネタが尽きてしまいました。。。(^^;;)
そこで、せっかくカウンターがついているのでキリ番に変更します!
3828(さんぱつや)に決定♪
踏まれた方はメールもしくはコメント欄にてお知らせ下さいね~ (^▽^)V

コメント
この記事へのコメント
ケージが桐のと一緒や~!と思ってたら見逃した・・・。
散髪屋、ゲットしたらミッキーみたいに刈られるのん?(笑)
2006/07/27(木) 00:20:53 | URL | Yukari #-[ 編集]
ゲージの向こうに チラッチラッと見えるアトム君がカワイカッたぁ~。(^^)

38283 (さんんぱつやさん)も、キリ番になるかなぁ~??? (^凹^)
2006/07/27(木) 07:50:13 | URL | まっちゃん。。。 #TY.N/4k.[ 編集]
最終回というのは
あっけないものよ。。(^.^)/~~~
なんこちゃんの準備姿もおかしいね♪
2006/07/27(木) 11:41:58 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
e-41ゆっさま
見逃した~? 何回でも見てや~ (^▽^)V
桐と同じケージやった?覚えてないわ~ (^^;;)
ケチって少し小さいサイズにしたらベッドだけでいっぱいになってしもたわ。(笑)
ベッドがデカいのもあるけど・・・

ゆっさまが踏んだ時には「桐を散髪しましょう券」をつけるわ!

e-41まっちゃん
ちゃんとアトムに気が付いてくれて良かったわ~ (^▽^)V
38283(散髪屋さん)になるまではまだまだやで~ 
それまでネタが続くやろか・・・?

e-41桃ママさん
そうやんね! 最終回ってあっけないもんやわ~
自分が想像してるのと違ったり、「こんな終わり方嫌やわ~」ってのもあるよね。

なんこはお尻フリフリ準備中(笑)
2006/07/28(金) 00:13:55 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
なんこ、ナイス動きやわ。
もしかして野生化したか?
アトム、がんばりや~
オカンの心配そうな声がひびいとりますがな(笑)
最終回の5秒、5回瞬きしたった(わざと)ぶっ!
2006/07/28(金) 07:36:23 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
そっけない顔して,実は彼氏は彼女の気を引こうとしてんじゃねーのけ?
よ!彼女 まんまと引っかかったにぃ♪
2006/07/28(金) 10:19:49 | URL | かんぼぅ #-[ 編集]
e-41おてるはん
なんこ姐さん、ええ仕事してはりますで~
てる家でいうとメイちゃんやな!
ほんでアトムはレンちゃんやわ!

e-41かんちゃん
そんな駆け引きがあったとは・・・
もう二人はラブラブ? o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
今、二人は部屋の両端に思いっきり離れて寝てまっせ~
2006/07/29(土) 00:15:37 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する